大介の運動会☆

今日は運動会(*^^*)

晴れて良かった!延期は火曜だったから火曜だと仕事で行けないから本当一安心。靴下履きたくないって大騒ぎ!

http://instagram.com/p/tvydFgLcqw/

もう行くよー!!

かなりここで時間かかってしまった。

無理矢理抱っこして自転車乗せたよ。

http://instagram.com/p/tvyevoLcq2/

優介は大介の運動会が楽しみ!

http://instagram.com/p/tvygkXLcq3/

大介は靴下脱ぎたいってまだ不機嫌。

http://instagram.com/p/tvyhl4Lcq4/

保育園着いたら、先生が裸足でやるから靴下いらんよ、ごめんよ先言っとけば良かったねって。

なんた´д` ;あの朝の苦労。。(笑)

http://instagram.com/p/tvykXZrcq9/

歌、準備体操、踊りもせずボーッと立ってるだけで、優介は大笑い(^^;;

緊張してるのかな?

http://instagram.com/p/tvzLIfrcr_/

優介のお友達もいたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/tv0guarcup/

かけっこはビリでしかもゴールと違う方向に行って転倒して先生に抱っこされてたよ(^^;;

さるさるさ!っていう競技は上手く出来て可愛いかった(*^^*)

乳児クラスはこれでもう終わり!解散だよ。

ご褒美沢山もらったから、嬉しい大ちゃん(≧∇≦)

http://instagram.com/p/tvzORYLcsF/

頑張ったね(*^^*)

http://instagram.com/p/tvzPZdLcsI/

大ちゃんバナナ見せて!

http://instagram.com/p/tvzRCHrcsN/

帰ろう(*^^*)

http://instagram.com/p/tvzSDhrcsQ/

すごく楽しかったみたいで興奮してる大介(*^o^*)

http://instagram.com/p/tv0g3fLcur/

バナナ嬉しいねo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tvzU9sLcsS/

家の前でハイチーズ!

にいにが前の畑にいるから、そっちが気になってカメラ向いてくれないー!

http://instagram.com/p/tvzZibrcsZ/

おばあさんただいまー!

走りっこどうだった?って聞かれて、優介がビリだよ!って言ったら大笑い、おばあさんよく頑張ったって大ちゃんを褒めてたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/tvzbizrcsf/

アンパンマンジュース飲んでるよ。

喉が乾いた大介。

http://instagram.com/p/tvzdoUrcsj/

おばあさんと仲良くおにぎりを食べてるo(^▽^)o

給食の代わりにお昼ご飯おにぎりとみかんとジュース保育園でもらったんだ(*^^*)

http://instagram.com/p/tv0g0Vrcuq/

フラフープは父母の会からのプレゼント。優介がやるんだけど、すぐ落ちる(笑)

http://instagram.com/p/tvzf9Krcsp/

何度やってもダメだよ(笑)

http://instagram.com/p/tv0hvfLcu2/

ご褒美にじばにゃんのチョコ棒買いに行く約束してたんだ!

ここに売ってたの見たから優介に買ってきてもらうよ。

じばにゃんのチョコ棒なかなか売ってないんだよ。ただのチョコ棒なのに。

ただのチョコ棒って言うと優介がムキって、ただのチョコ棒じゃないよ!じばにゃんが作ってるんだよ!って(^^;;

http://instagram.com/p/tvzjwHrcsx/

わーん!チョコ棒ー!行くー!!

待ってて、にいに買ってくるから。

http://instagram.com/p/tvzkWvrcsy/

GET!嬉しいそう(*^^*)

http://instagram.com/p/tvzlQKrcs0/

じばにゃんのチョコ棒は美味しいね!って優介も大介も喜んでる(*^^*)

http://instagram.com/p/tvzmAFrcs1/

お昼どうする?サイゼー!!

じゃあサイゼにしよう(*^o^*)

入ると、保育園の人から優介の友達からたーくさんいたよ。

安いし美味しいから、サイゼは人気だね(o^^o)

http://instagram.com/p/tvznLLLcs4/

ミルクジェラートo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tvzo2Srcs7/

ん!美味しい!!

http://instagram.com/p/tvzptsrcs-/

サイゼのほうれん草のソテー大好き!!

自分で作るのより美味しい!!

http://instagram.com/p/tvzrZWrctD/

優介はまたがっつりだねo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tvzslprctG/

途中グズグズしてきたから、眠いのかなと思って帰宅。すぐ布団に行ったよ。

http://instagram.com/p/tv0hxMrcu3/

そしてすぐ寝た!お疲れかな(*^^*)

http://instagram.com/p/tv0hACLcus/

二時間寝て、また元気復活!

ヨーカドーに買い物へ。

何故ヨーカドーかと言うと妖怪ウォッチです。。。

http://instagram.com/p/tv0hK_Lcut/

メダルとバナナが気に入って離さない大介o(^▽^)o

http://instagram.com/p/tv0hpaLcu1/

仮面ライダーがいむがもう終わったらしいけど、小学校で流行ってるらしく優介もハマってたんだ。曲をダウンロードしてって言われててダウンロードして車内でかけたら、2人ともノリノリ!

http://instagram.com/p/tv0hkzrcu0/

ヨーカドー着いたよん!

いつも駐車場沢山で平面駐車場は無理かなと思って立体に停めたよ。

http://instagram.com/p/tv0hQbLcuu/

優介はおみくじ神社に並ぶらしい。

これが目当て。一時間位並んだけど、外れだったよ(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/tv0hf9Lcuz/

大ちゃん食べたい!

これは無理だよ。

http://instagram.com/p/tvz1myLctX/

カート見つけて、乗ってくれた!わーい、これで食品売り場行ける。

http://instagram.com/p/tvz294rctZ/

みちは花火の打ち合わせかなんかで、いないから、夜までずっと色んなお店寄ったりしてドライブしてたよo(^▽^)o

楽しかったーー!!

帰ってレスキューフォースを見てる大介。

http://instagram.com/p/tvz4lvrctf/

寝る前もメダル首に下げてる(o^^o)

大ちゃんは運動会楽しかったみたいで、みちに色々喋ってたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/tv0hbFrcuw/