台風☆

寒いー!!

10月入っても昼間は半袖だったけど、この日は寒かった(⌒-⌒; )

台風が接近してるから大雨だし。

安い野菜を買いに産直所へ来たよ。

おきまりのみたらし団子を食べるの(*^o^*)

http://instagram.com/p/t5E_f1rciC/

熱々で美味しいね(*^^*)

http://instagram.com/p/t5FETPLciI/

すごい顔して食べてる(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/t5FG2KLciO/

それでいつものコース(笑)

ミニストで色々買って食べるんだo(^▽^)o

優介の辛味チキンに伸びる手が(=゚ω゚)ノ

http://instagram.com/p/t5FJb-rciS/

あー、僕の!!

http://instagram.com/p/t5FMf0rciX/

そんなに食べないでよぉー(*^_^*)(笑)

http://instagram.com/p/t5FPPCrciY/

ミニストのおにぎりは握りたてで美味しいね(*^o^*)

http://instagram.com/p/t5FQsuLcia/

ポテチも食べて満腹満腹(≧∇≦)

腕相撲対決!

みちには、かなわないけど、私は優介に負けたよ。すごい力!!

http://instagram.com/p/t5FSxVLcie/

大ちゃんは見て笑ってるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/t5FU6BLcik/

あ!虫だ!優介が外にいる虫にちょっかい出してるよ。

http://instagram.com/p/t5FW7GLcio/

真っ暗なのに、稲刈りした後を見たいって言うから田んぼへ。

今年もみちや義父、義母のおかげで新米が取れて嬉しいなぁ。

http://instagram.com/p/t5FZeVrciv/

田舎道。私田んぼの道は細くて苦手(^^;;

だから必要以外は行かない(^^;;

http://instagram.com/p/t5Fa8lLci0/

次の日すごい早起き。何故かと言うと、台風で学校が休みになりそうだから。

9時まで暴風警報出てたら休校。

早朝からずっとテレビ見てて、よし!これは休み決まりだー!!って踊り出す優介(^^;;

http://instagram.com/p/t5FhEdLcjD/

大介も一緒に(笑)

http://instagram.com/p/t5FiQqrcjI/

優介は休校になって超大喜び!!

大介は保育園に連れてったよ。

http://instagram.com/p/tz4l-9Lck6/

でも保育園も休園だった。

バイトのみんなに笑われたよ´д` ;

暴風警報出たら保育園も休みだよって(笑)

http://instagram.com/p/tz4nb0Lck-/

台風だけど、お店は忙しかったよ。

仕事終わってすぐ家に戻ったら大介チョコまみれ!

http://instagram.com/p/tz4o_TLclA/

優介はDVD見てるよ!

http://instagram.com/p/tz4q1VrclD/

義母とお菓子買いに行ったみたい(*^_^*)

http://instagram.com/p/tz4sWGrclG/

優介がお参りしたいなぁ、って言うから神社へ。

なんでお参り!?

http://instagram.com/p/tz4uQHrclK/

でも大ちゃんは神社に入るの最近怖がってるから、嫌がってるよ。

抱っこして3人でお参りしたよ。

http://instagram.com/p/tz4vT_LclP/

川がすごい勢いで怖いよ。

それよりも道路で蛇を二匹も見て本当に怖かった。。。通りがかりのおばさんとビックリしちゃったよ。

川から逃げてきたのかなぁ?

http://instagram.com/p/tz4wXTrclQ/

お留守番のご褒美にチョコ棒を買ってあげるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/tz4xFwrclR/

じばにゃんのチョコ棒は人気で見つけたらレア!

http://instagram.com/p/tz410hLclc/

優介が開けてくれてるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/tz44WOLcle/

わーい!チョコ棒!!

http://instagram.com/p/tz47Ftrclg/

ただのチョコ棒だけど、二人ともすごい興奮してるよ。

http://instagram.com/p/tz49bhLclj/

今週の連休はお祭り!

でも台風が来てるとか。。。

晴れてほしいよー。。。

http://instagram.com/p/tz5bi4LcmE/

こないだ作ったチキンカレー美味しかった*(^o^)/*

明日はお餅を沢山もらったから、季節外れだけどお雑煮^ - ^

http://instagram.com/p/tz5brSLcmG/