LINEゲーム☆

http://instagram.com/p/tsTXmqLciV/

これは、ボコポコというLINEゲーム。

みんなツムツムだけど、私は最近はこのゲーム一筋(*^^*)

難しいけど楽しい!!

職場のみんなも最近はツムツムとポコポコなんだ(*^o^*)

50代のパートさんもほとんどやってて、このゲームのおかげもあり、仲良くなったよ(笑)

私もゲームなんてやらなかったのに、LINEゲームだけは楽しい!!

おばちゃん達は老化防止になるから、やった方がいいよってパートリーダーのおばちゃんに言ってた(^^;;

時代は変わったなぁ。子供にゲームばかりやるなって叱れないって言ってた。。。

私の友達もほとんどやってて、ゆういつやってないのは、旦那位かなぁ。

友達と競ったり、短時間で出来るとこがいいな(*^^*)