金曜日*\(^o^)/*

大ちゃん、お絵かき中。またサインペン使ってるぞ。

http://instagram.com/p/tsMYGgLco3/

お絵かき終わったら、手に沢山サインペンが付いて気になってる様子。

大介は優介と違って汚れが気になるんだよ。

http://instagram.com/p/tsMZZ1rco6/

ずっと拭いてる(^^;;

ママ、手洗う!手洗う!

でも落ちない´д` ;

http://instagram.com/p/tsMad9Lco8/

もう保育園行くよー!

なかなか来ないな。

http://instagram.com/p/tsMcCbLco_/

落ちないの!!大ちゃん泣いて怒ってる(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/tsMdz7LcpC/

無理矢理連れてきて、もう行くよ!

でも階段の前でしゃがみ込む。

http://instagram.com/p/tsMfXfLcpF/

うわーん、うわーん、落ちないー!

http://instagram.com/p/tsMgsYrcpG/

この後、大泣きしてるけど、抱っこして車まで運んだよ(^^;;

http://instagram.com/p/tsMh-dLcpL/

保育園着いたらご機嫌o(^▽^)o

http://instagram.com/p/tsMjFrLcpN/

大好きな仲の良い友達がいたから、ご機嫌になったんだo(^▽^)o

かいちゃんいた!かいちゃんいた!

http://instagram.com/p/tsMkrWLcpP/

ママ、かいちゃんいたねo(^▽^)o

かいちゃんとはいつもふざけて遊んでるみたい(*^^*)

先生にお顔に黒いの付いとるよって言われてた(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/tsMli1LcpQ/

仕事終わり*\(^o^)/*

15:00過ぎても車いっぱい。常に忙しいよ。今週も頑張った*\(^o^)/*

ミスをしてしまったけど、今後同じミスをしないようにすればいいんだ。

制服が可愛いからお客様から一気に好かれる(*^o^*)制服効果はすごいな。

http://instagram.com/p/tsMzBprcpk/

大ちゃんのお迎え(o^^o)

スーパー寄ってお菓子を買ったよ。

今日はトッキュージャーチョコ!!

すごい喜んで食べてたよ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/tsM0qXrcpp/

帰っておばあさんと玄関で長話o(^▽^)o

裏のおばあさんが白内障の手術して糸が抜けたで見てくるって、おばあさんがおじいさんに言ったら、歯が抜けたのかって(^^;;

話がかみ合わない二人(*^_^*)

その後、私達は二階で過ごしてたけど、義母とおじいさんの喧嘩が下からすごい大きな声で聞こえてきたよ(゚o゚;;

毎日の日課です(笑)

おじいさん徘徊するから、お義母さんうっとおしいみたいで!(◎_◎;)

http://instagram.com/p/tsM4j1rcpu/

みち遅いから、夜のドライブo(^▽^)o

おもちゃ見に行ったりしたよ(*^^*)

夜のドライブ好き!

http://instagram.com/p/tsM7o9Lcp4/

お風呂入って二人でDSやってるよ。

大ちゃんが独り占めしてるよ。

http://instagram.com/p/tsNBU0Lcp9/

ドラックストア大好きな私はまたドラックストアへ*\(^o^)/*

プラセンタは効果があまり分からないし、副作用みたいなのも聞いたから、今はサプリはビタミンCだけだよ。

コラーゲンも辞めたんだ、アボガド美容、黒豆やローズヒップティー、などなど食べ物で美肌を目指す(*^_^*)

http://instagram.com/p/tsNCU8LcqA/

明日は大ちゃんの運動会(*^^*)

みちは、会議で休み取れなくなってしまったから、優介と見に行くよ(*^o^*)

楽しみだなぁ(*^^*)