おばあさんと大介☆

大ちゃん爆睡。ベッドから落ちそう!

朝だよー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/th0_bbLciG/

優介は土曜日授業参観だったから、今日は振替休日。朝からのんびりしてるよ。


http://instagram.com/p/th1BChrciL/

犬におやつをあげに行ってた2人!

大ちゃん保育園行くよー(*^^*)

http://instagram.com/p/th1CNIrciO/

いたいた、おばあさん!

http://instagram.com/p/th1E8dLciS/

大介の見送り(*^^*)

http://instagram.com/p/th1KDULcie/

大介ニコニコしてるo(^▽^)o

いってきまーす!!

http://instagram.com/p/th1HtvLciW/

また抱っこ、重いよー!

でも抱っこが大好きな大ちゃんだから許しちゃう(*^o^*)

http://instagram.com/p/th1K9Brcih/

うちのお店は常に忙しくて満席になるんだけど、今日はどこも振替休日が多かったみたいで、お子様連れは勿論、ものすごく混んで予想外だったので、お店大パニック。フォークからお皿もなくなるし(^^;;

初めて6名様や8名様のオーダーもバンバン取ったo(^▽^)o

そして大ちゃんお迎え!

よーい!


http://instagram.com/p/th1M6ercij/

よーいして!!って言ってくるよ。私がよーい、どん!って言わないと怒るんだよ(笑)

http://instagram.com/p/th1OB6rcil/

どん!!

http://instagram.com/p/th1PLaLciq/

元気な大ちゃんo(^▽^)o

大ちゃんの笑顔大好きだな。

http://instagram.com/p/th1QVorcir/

おばあさんがおじいさんのデイサービスの帰りを道で待ってたから、行くよ。

http://instagram.com/p/th1R80rcit/

セブンでポノロンもらったから、おばあさんに見せてるよ。

http://instagram.com/p/th1TRLrciy/

仮面ライダーのグミも見せてる(*^^*)

http://instagram.com/p/th1UvRrci0/

見て、これ!

http://instagram.com/p/th1WgGrci3/

おしゃかなさん!おしゃかなさん!

お魚を見せてるんだよ。

おばあさんは大介のことが大好きなんだ(o^^o)

http://instagram.com/p/th1Xegrci5/

カエルさんいいこいいこ。

http://instagram.com/p/th1Ylvrci6/

向こうのカエルさんは、空中でいいこいいこ。

http://instagram.com/p/th1ZmgLci8/

お義母さんのハイビスカス元気だよ。

綺麗(*^_^*)

http://instagram.com/p/th1bHpLci_/

帰ると、再来週のお祭りのお花があったよo(^▽^)o

大介喜んでる(o^^o)

http://instagram.com/p/th1cQ7rcjD/

持ってかないでー!

これは玄関にお神輿やってもらう家は飾るんだから(^^;;

http://instagram.com/p/th2ISBrckC/

お!お菓子券、福引き券!

またサランラップかな?(笑)

醤油とか?(笑)

http://instagram.com/p/th1ymvLcji/

お父さんいるかなー?

いたいた!お祭りのパンフレットにみちも載ってたよ。

http://instagram.com/p/th1yq5rcjj/

優介が友達の家から帰ってきた!

優介はモスでお昼食べたんだってo(^▽^)o

マックとモスで悩んでたけど、モスにしたみたい(*^_^*)

http://instagram.com/p/th1yuErcjk/

午前中は、お義母さんと球根を買いに行ったり、ミニストップが家の近くにオープンしたんだけど、そこに行ってソフトクリームやらお菓子を買ってもらったみたいo(^▽^)o

お義母さん、私が仕事行く時、優介暇?家におる?って聞いてきて、いるよー!って言ったんだ。

お義母さんは優介大好きだから2人でデートしたみたいo(^▽^)o

優介暇なら出掛けようって。

いい友達だね(*^o^*)(笑)

http://instagram.com/p/th1yxTLcjl/

今日はみんな大好き豚丼!!

http://instagram.com/p/th1odhLcjY/

みんなぺろりと食べちゃったよ(*^_^*)

セブンで美味しそうなわらび餅発見したから買ったけどお腹いっぱいで食べれなった(^^;;

セブンのデザートは本当美味しいんだ。

コンビニデザート好き!!

http://instagram.com/p/th18YArcjz/

写真撮って大ちゃんが始まった!

http://instagram.com/p/th1nLvLcjV/

ブロックが相変わらず大好きな大介だよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/th18UiLcjy/