休日☆

今日は優介は朝からお義父さんと釣りへ、みちは、また花火作りへ。

私と大介はのんびり(o^^o)

ベッドを買ったから、使ってないテレビを義母からもらって寝室に置いたんだ!

テレビ付けたら、プリキュア

http://instagram.com/p/tfb1NYLcjG/

大介見てるよo(^▽^)o

その後、題名のない音楽会を見たよ。

アフリカンシンフォニー大好きなんだけど演奏してるのを見て鳥肌。かっこよくて大好き!吹奏楽またやりたいなぁ。

http://instagram.com/p/tfb2VprcjJ/

その後、みちが花火作り早く終わって、お昼食べてなかったらしく、ロッテリアへー!!

アイスティー美味しい(*^o^*)

http://instagram.com/p/tfb4EjLcjP/

みちはがっついてるよ(笑)

http://instagram.com/p/tfb5znrcjQ/

大ちゃん最近写真撮るとたまにこんな変な顔する(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/tfb-QurcjW/

TSUTAYAで大ちゃんノリノリ!

http://instagram.com/p/tfdJe4Lclp/

大介はどんな音楽が好きになるのかな。

http://instagram.com/p/tfdJ_6Lclr/

それからたまごの絵へ(*^o^*)

新しくオープンしてるお店があったから、レッツゴー!

http://instagram.com/p/tfcAT5rcjd/

大きなお家があって、大ちゃんはここで遊んでたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tfcB5Crcjg/

二階もあるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/tfcFvIrcjp/

試食も沢山だよ。これは、かきたま豚汁の試食(o^^o)

http://instagram.com/p/tfcJf4Lcjw/

美味しいー!!!

http://instagram.com/p/tfcK47Lcjy/

ってことで即買い*\(^o^)/*

明日の朝みちが飲みたいって(*^^*)

http://instagram.com/p/tfcMlkLcj1/

テイクアウトもあって、買ってみたよ!

鳥の唐揚げを試食したらすごい美味しかったよ。

http://instagram.com/p/tfcSomLckB/

私が選んだのは、たまごコロッケ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/tfcUF9rckF/

大ちゃんパクリ!

美味しくて感動してる(*^^*)

http://instagram.com/p/tfcXKQrckN/

これ美味しい!!

中は半熟たまご(*^o^*)

http://instagram.com/p/tfccLYLckT/

温泉たまごも本当美味しかった!

http://instagram.com/p/tfcgVILckY/

二川にあるたまごの絵。家からすぐだからいいよo(^▽^)o

半田のたまごの絵に連れてってもらってから、私たまごの絵の大ファン(o^^o)

http://instagram.com/p/tfcpYNrckl/

その隣のペットショップは今日は、なんだかお祭り。

外ですごく高い蛇や亀とかを売ってたり、屋台があったり。

バイヤーの人達が沢山いたよ。

http://instagram.com/p/tfcrHGLckp/

中に入っていつもみたいに小鳥から見るよo(^▽^)o

あっこちゃんいっぱいだねって大介。

http://instagram.com/p/tfcugnrckw/

魚に大興奮!

http://instagram.com/p/tfcyiXrck5/

大きな魚は、カエル食べるんだ(゚o゚;;

http://instagram.com/p/tfc0uULck8/

この犬前もいたよ。

柴犬可愛いなぁ。。。

犬や猫欲しいけどうちはこれ以上増やせないとのこと(=゚ω゚)ノ

http://instagram.com/p/tfc-dirclP/

大介眠そう。

http://instagram.com/p/tfc_SaLclQ/

優介は夜帰ってきたよ(o^^o)

餌がなくならないから、ずっと釣りしてたみたい。

五匹ハゼを釣ってきたよ!

調理してるー!

http://instagram.com/p/tfdKr6rclv/

バター炒めにすることにしたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/tfdGuULclc/

ニコニコしてる(*^^*)

自分で釣った魚は美味しいよね(*^_^*)

http://instagram.com/p/tfdIOUrcli/

自撮り大ちゃん(^^;;

http://instagram.com/p/tfdI8cLcll/

いい休日を過ごせた。明日からまた一週間頑張ろうo(^▽^)o