のんほいパーク☆

また動物園へ!大介が毎日動物園行きたいって言ってたから(*^_^*)

優介は遊園地が楽しみだよ。

http://instagram.com/p/tVFd6xrcrk/

家からすぐ!のんほいパーク(*^^*)

http://instagram.com/p/tVFe9TLcro/

お彼岸だから、お義母さんがおはぎを買ってきて持ってきたよ。

朝ご飯沢山食べたから、お腹いっぱいの優介に無理矢理みちが食べさせてるよ。

http://instagram.com/p/tVFj5qLcr0/

彼岸花と一緒におはぎを食べてる大ちゃん。

私はおはぎ好きでないんだ。。。

http://instagram.com/p/tVFgkmrcrr/

別行動で、みちと優介は遊園地へ!

みちは千円、優介は500円で乗り放題(≧∇≦)

私と大ちゃんは動物園へ!

鳥さん鳥さん!指差してるよ。

http://instagram.com/p/tVFh2Urcry/

象が見たくてたまらなかった大ちゃん!

やっと見つけて興奮!

http://instagram.com/p/tVFlgrLcr2/

ハイチーズする!!

大介カメラ見てないよー。

大介と同い年の子供の象は、まだ治療中。3歳のお誕生日会をこないだやったみたいで、誕生日会やリハビリを一生懸命している象の姿の映像を見て涙がポロリ。早く元気になってほしい。

http://instagram.com/p/tVFm26rcr5/

お猿さん!お猿さん!

大介お猿さんも大好き(*^_^*)

http://instagram.com/p/tVFoSALcr7/

マンドリルだぁ!こっち見てるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/tVFpoOrcr9/

大ちゃんも写真撮るの!!って(笑)

こっち見てないし(^^;;

http://instagram.com/p/tVFrM0rcsA/

シロクマ後ろ向いてるなぁ。

大きいね(*^_^*)

http://instagram.com/p/tVFscZrcsB/

アンパンマンジュース飲みたい!!

買わないよ。と言うと泣き始めたよ。

買わない物は買わないもん。

http://instagram.com/p/tVGF2Orcs3/

遊園地着いたよー(*^o^*)

http://instagram.com/p/tVGdHOrctY/

ジェットコースター乗り終わったら走ってまた並ぶ!

拡大すると

http://instagram.com/p/tVFxkLLcsM/

ズルしてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも身体大きくて入らないから、諦めてたよ(笑)

http://instagram.com/p/tVFzqtLcsS/

大ちゃんは、保育園で自分で手を洗うから、水道に興味あるみたい。

http://instagram.com/p/tVF1LzLcsW/

私、お腹空いたよー!

すごい並んでやっと買えた´д` ;

ホットサンドとポテト!

http://instagram.com/p/tVF28TLcsc/

大ちゃんにも買ったよ(*^_^*)

コスタリカという美味しいカフェが豊橋に何店舗かあるんだけど、のんほいパークの売店、レストラン全部コスタリカになったんだ(*^_^*)

その分駐車場お金取るようになったけどね。

ホットサンドすごい美味しい!

http://instagram.com/p/tVF3_yLcsf/

観覧車乗ったよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/tVF74RLcsm/

頂上に着くよー!

眺めいいね(*^^*)

http://instagram.com/p/tVGAyXrcst/

私の髪の毛を喜んで引っ張る大介!

痛いよ、ほんとに。

http://instagram.com/p/tVGDeYLcsz/

優介がいないなー。

http://instagram.com/p/tVGdJqrctZ/

いたー!観覧車うちらが乗ってるの見てたみたい(*^o^*)

http://instagram.com/p/tVGG6Hrcs5/

暑くてアイスが売り切れてたから、寿がきや行こうよー!ってことでのんほいパークを出たよ(*^_^*)

大ちゃんすぐに爆睡!

また動物園行こうね(^-^)

http://instagram.com/p/tVGdVSLctf/

寿がきやー!!

みんなでアイスー(≧∇≦)

http://instagram.com/p/tVGJBVLctC/

私はコーヒーゼリーソフト(*^o^*)

http://instagram.com/p/tVGdMALcta/

買ったのになんで泣いてるのかというと、

http://instagram.com/p/tVGdQDLctb/

コーン付だと大介反対から食べてベタベタにするから!私がカップにしたんだ。

http://instagram.com/p/tVGdQ1rctc/

すごい泣いてるよ。

http://instagram.com/p/tVGNsfLctF/

大ちゃんいらないなら、優介が食べるよー!!

そうなると

http://instagram.com/p/tVGOrmLctH/

食べ始めた(^^;;

最近ワガママで扱いにくい時がある大ちゃん。成長の証かな(*^^*)

http://instagram.com/p/tVGRnmLctK/

大介自分で片付けに行った!

http://instagram.com/p/tVGdUYLcte/

帰ってきて、大ちゃん偉い?って言ってたよ(^ω^)

http://instagram.com/p/tVGdTZLctd/

私とみちは、横浜の家系ラーメンが大好きなんだ。六角やとか。教習所の先生に豊橋でも横浜家系ラーメン食べれる店あるんだよと言われてて、やっと見つけた!!

近かった(^^;;

http://instagram.com/p/tVGwLPLcty/

わーい!!家系ラーメンだー!!

味完璧、麺も完璧!!

豊橋でも食べれるなんてほんと嬉しい!!

http://instagram.com/p/tVGwKxrctx/

大介も大絶賛!

http://instagram.com/p/tVGdGwLctX/

優介も家系ラーメン好きなんだ(*^o^*)

http://instagram.com/p/tVGwLmLctz/

また絶対行くー!!!