新学期☆

我が家の掃除機が壊れた為、(みちが壊した)買い替えることに*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/sZdDi_Lcnd/

何件も家電屋さん巡ったよ。

http://instagram.com/p/sZdGUCLcng/

ダイソンはいいけど、高いなぁ。

いいの発見!これいい!

http://instagram.com/p/sZdIltrcni/

みちと色々、悩んでこれを買ったよo(^▽^)o

デザインはあんまりだけど、吸引力がいいんだ!

http://instagram.com/p/sZdJmiLcnj/

今日から新学期!!

いってらっしゃーい*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/sZdMzYrcno/

私達も準備!

DVD付けながら家事を進める!

http://instagram.com/p/sZdOVqrcnr/

大介はお絵かきしたり

http://instagram.com/p/sZdQPMLcnv/

ブロックで遊んだり(o^^o)

http://instagram.com/p/sZdRh-rcny/

家事を終わらせて出発!!

雨まだ降ってないけど、傘を持ってく大ちゃん。

http://instagram.com/p/sZdUSurcn3/

保育園へ行ってきまーす!

http://instagram.com/p/sZdVOfLcn6/

下の駐車場いっぱいだったから、上だよ。抱っこ重い。。。

http://instagram.com/p/sZdYT3rcn-/

それから、バイトー!!

http://instagram.com/p/sZdZY4Lcn_/

今日はお辞儀の練習、発声練習したりしたよ(*^o^*)

今日は3時間勤務だから、ランチはパステルで(≧∇≦)

日替わりパスタ美味しかった!

1人贅沢時間(^-^)

http://instagram.com/p/sZdfKHrcoM/

それから大介をお迎えに(*^o^*)

スーパーで知らないおじさんが、妖怪ウォッチのメダルラムネ買ってくれたよ。

袋詰めしてたら、いきなり持ってきた(^^;;

断っても断っても、おじさんは、いいから!!って言うからなんだか申し訳ないけど。。。

http://instagram.com/p/sZdgA7rcoO/

大ちゃんまたまたブロック遊び!

お誕生日ケーキを作ってるよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/sZdhI3LcoQ/

畑で採れたナスとキュウリとネギ。

http://instagram.com/p/sZdjGaLcoT/

そしてインゲンも沢山採れたけど、インゲンはあんま好きではないから少しだけ。

http://instagram.com/p/sZdkAErcoV/

ナスを揚げて

http://instagram.com/p/sZ68BGLcsR/

お中元のそうめん。最近晩は肌寒くなってきたのに、まだ大量にそうめんがあるのさ。。。

生姜しか買ってないから、今日の材料費はほとんど0円だね(^^;;

http://instagram.com/p/sZ69OoLcsT/