おはよう☆

昨日まで39.0の高熱で仕事も休んでた私。

今日はなんとか熱が下がって朝の家事も普通にできた(*^o^*)

ただ、顎の下のリンパ腺が腫れて痛いから、仕事終わったら病院へ行こうかな。

http://instagram.com/p/sitlANLchw/

大ちゃんは保育室に入るまでは抱っこでグズグズ!

これがまた大変(^^;;

自分でタオルをかけに行くよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/sitmdtLch1/

じょうずだね(^-^)

http://instagram.com/p/sitntdrch3/

畳でイルカさんの真似をしてる大介。

http://instagram.com/p/sito_Erch6/

自分の荷物の場所把握してるから、ちゃんと自分でやるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/sitp5orch-/

最後にロッカーにカバンを詰めて

http://instagram.com/p/sitrbfrciB/

完了!

先生おはようございます!って走り回りながら言ってた(^^;;

大ちゃん今日テンション高いねって。

また後でねーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/sitsRgrciE/

お義母さんのハイビスカスが綺麗(≧∇≦)

http://instagram.com/p/sittItrciG/

大雨が降ったから、またアメリカンブルーが綺麗に咲き始めたよ。

http://instagram.com/p/sitt6SLciI/

お花を見て毎日幸せな気分になるよ。

それでは、今日は15:00まで仕事頑張ってきまーすo(^▽^)o

体調万全ではないけど笑顔笑顔*\(^o^)/*

笑顔で何とかなるさ!