いい職場☆

仕事頑張ったo(^▽^)o

一つ一つ丁寧に教えてもらってメモしながら、実践したよ。月曜日までにまた予習と今度はご案内の練習するからハンドブックで勉強しないと(^-^)

帰りにキッチンの人からフリスクもらった(o^^o)

和気あいあいとした職場で嬉しい。

覚えることたーくさんだけど、頑張ってくよ!

http://instagram.com/p/skDn4wrcvW/

今度の職場は休憩があるんだ*(^o^)/*

しかも従食食べれるから、迷ってアボカドハンバーグ サラダ仕立てにしたよ!

すごく美味しかったo(^▽^)o

http://instagram.com/p/skDvHvrcvf/

月曜日はサラダにしようかな(*^^*)

http://instagram.com/p/skD8pfLcvx/

それから、大ちゃんお迎えだよ(^-^)

給食食べたー!

http://instagram.com/p/skDpCCrcvX/

靴を履くのに時間がかかってるよ。

http://instagram.com/p/skDqZcLcvY/

またトンボを追いかけてるo(^▽^)o

http://instagram.com/p/skDrxDrcvZ/

元気いっぱいだね(≧∇≦)

http://instagram.com/p/skDtF8Lcvb/

ぶら下がりを披露して自慢気な大ちゃん。

帰りにカラスの羽が落ちてて怖い怖い逃げてた(^^;;

http://instagram.com/p/skDuJIrcvd/

そして私は扁桃腺が痛くてまた病院´д` ;

先生が私の扁桃腺すごい腫れてるからビックリしてたよ。。。

中学の頃から腫れやすいんだよね。

今回は耳の下ではなく、顎の下。

早く治ってほしい…>_<…

薬局でジュースを買ってご機嫌大介!

http://instagram.com/p/skDxMVrcvk/

帰りは六時半過ぎになってバタバタ!!

楽しみにしていた妖怪ウォッチ録画で見てるよ(^-^)

http://instagram.com/p/skDyLfLcvm/

大介のオムツが一枚もないー!

20時頃、自転車でピューっと薬局へ。

ついでにシャンプー買っちゃったよ(^-^)

また増えて、みちに怒られるね(*^_^*)(笑)

こういう限定セット安いし、トリートメント付いてるから欲しくなっちゃうよ。

http://instagram.com/p/skDzF7Lcvp/

優介が持ってきた手芸の注文書。

最近はこうやって作りたい好きな柄を選んで買うんだなぁ。

沢山種類あって迷うと思いきや、サメのエプロンにすぐ決まったよ。

http://instagram.com/p/skEEY_Lcv4/

マックの広告を見て、食べたい!!って。妖怪ウォッチのカード目的だよね(^^;;

月見バーガー始まるんだね。

いいな。

http://instagram.com/p/skEFQELcv6/