優ちゃん運動会☆

土曜日、優介小学校最後の運動会!!

場所取り合戦は毎年すごいよ。

我が家はそういうの全くやる気なし´д` ;

朝からおじいさんの調子がおかしくて、結局救急車呼んで、肺炎で入院。

終わったら行かなくちゃ。

まずは、運動会へ。

https://instagram.com/p/3JmEdjrciZ/

自転車パンクしてるから、原付きで荷物を運んだよ。

お弁当大量に作ったんだ*(^o^)/*

https://instagram.com/p/3JmGsZrcia/

校舎の裏側空いてたー!

場所確保(*^^*)

いつも晴天すぎて暑くてたまんなかったけど、今年は涼しくて良かった!

https://instagram.com/p/3JmI-7Lcid/

優介は放送委員!

早速見に行ってみたよ(^o^)/

https://instagram.com/p/3JmNUALcim/

優介ー!!

こっち向いた(*^^*)

https://instagram.com/p/3JmPrtrcit/

そして、優介の司会スタート!!

ドキドキしてる様子がすごく伝わってきたよ。

人一倍大きな声で司会をしてた、恥ずかしがり屋の私から見たら大したもんだ(^-^)

https://instagram.com/p/3JmR9Frciy/

大ちゃんは退屈モード。

https://instagram.com/p/3JmUuLrci0/

徒競走!!

徒競走は得意でない優介。それでも走るのだいぶ早くなったよ( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/3JmagGLci9/

6年生の出番まで1時間以上あるから、アイス買いに行ったよー(^o^)/

みちが百均にあると言ったんだけど、なかった!

向かいのサーティーワンに行きたがって大泣き大介でした(^^;;

https://instagram.com/p/3Jmh67LcjJ/

スーパーでアイス買おう!!

https://instagram.com/p/3JmlOlLcjQ/

チョコモナカ♡

私の影響でこれがどうやら好きみたい!

嬉しそう(^o^)/

https://instagram.com/p/3JmnJJrcjV/

サクッと学校戻って、そろそろお昼かなー?

https://instagram.com/p/3JmpwSrcje/

来た来た!!

https://instagram.com/p/3JmrqHLcjk/

四人で食べたよ(^-^)

唐揚げ作りすぎてしまった^^;

https://instagram.com/p/3Jmt-_rcjn/

優介頑張ってたね(≧∇≦)

ハイチーズ!!

https://instagram.com/p/3Jm0Ohrcj5/

そしたら大ちゃんもかっこいいの撮るの!ハイチーズする!!

ってこの顔がかっこいい顔らしい(笑)

https://instagram.com/p/3Jm1-2rcj8/

運動会の終盤は、鷹丘ソーラン!!

https://instagram.com/p/3Jm6P4rckE/

みちの鷹丘法被を借りて踊ったよ!

ものすごくかっこ良かった六年生!!

さすが最高学年だ。

https://instagram.com/p/3Jm_-vLckK/

そして、騎馬戦!

https://instagram.com/p/3JnB7PrckS/

頑張ってね!!

https://instagram.com/p/3JnGZuLckf/

すごい迫力だったよ!

https://instagram.com/p/3JnGhFrckg/

赤勝って大喜び!!!

すごいなー。私は小学校の頃、運動会で優勝が赤でも白でもどっちでもいいってすごく冷めてた女子だったんだ´д` ;

だから、優介や優介の友達が赤勝った!!って喜んでるの見ると、素直でいいなと思ってたよ。

https://instagram.com/p/3JnRupLcky/

みちとハイタッチ!!

頑張ったじゃん(^o^)/

https://instagram.com/p/3JnRw9rck0/

帰りはウトウト。。。

https://instagram.com/p/3JnRu2Lckz/

とてもいい運動会だったよ(^-^)