あゆLIVE、他☆

ついについにー!

待ちに待った、あゆのLIVEー*\(^o^)/*

なーごーやー!!!

笠寺のコンビニはあゆのポスターと音楽もあゆ*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/28Tcn7rcsp/

トラック今日はここに止まってると先に情報を仕入れて早速行ったよー!

https://instagram.com/p/28TlbXLcs8/

可愛いトラック(≧∇≦)

https://instagram.com/p/28TqiuLctF/

グッズも今回は、すごく好みのばかりでお金がいくらあっても足りない位だったよ(^^;;

厳選して買った!

https://instagram.com/p/28Tt3qLctM/

コイルブレスやっぱ欲しかったなー、と今頃。

https://instagram.com/p/28T00erctX/

ツアTは、後ろはこんなデザイン!!

最終日、我が地元の横浜なんだよー!!

めっちゃ行きたい!!!

https://instagram.com/p/28T4XPrctb/

中にはいつもお花が飾ってあるよ(^-^)

https://instagram.com/p/28TfQwLcsv/


https://instagram.com/p/28Thv0rcs0/

LIVEは本当に最高だった!!

セトリも演出も全てすごくて。。。

新曲も聴けたし、あゆ可愛いし。

ファンクラブ限定でもらえるミサンガ!

今日はブルーだった(^-^)

来年も名古屋来るって言ってたからツアーあるんだね*\(^o^)/*

やったー!!

浜崎あゆみの大ファンな私。

LIVEって本当いいなぁ。次はミスチルに行こうかと旦那と言ってるんだー(≧∇≦)

https://instagram.com/p/3LIsYJrcqQ/

これ、みちが東京出張の時、お土産で買ってきてくれたんだ。

大人気らしい。

食べたら、すごい美味しくてびっくりした!これはお土産に貰ったら喜ばれるよ!!

https://instagram.com/p/274_23rcgm/

大介は、おカバンおカバンって家の中でもよくカバンを背負ってるよ(^^;;

https://instagram.com/p/3JnStirck2/

日曜は、田植えだったんだけど、私と優介、大介は寝坊(笑)

遅くなりましたー!

お!今日も消防士さんが訓練してる。いつも見てかっこいいなぁと思ってるよ。

https://instagram.com/p/3JnVU8Lck_/

終わってた(^^;;

https://instagram.com/p/3JnXlALclE/

みち、綺麗に真っ直ぐできたね!!

すごいすごい!!

https://instagram.com/p/3JnZiJrclJ/

朝早くから、お疲れ様です!

蛇が多くて、蛇にお義父さんは沢山遭遇してるんだよ。怖いけど見てみたい。

https://instagram.com/p/3Jnd1vrcle/

大ちゃーん!!帰るよー!!

https://instagram.com/p/3JnhU3Lcln/

前の軽トラはみちが乗ってるよ!

https://instagram.com/p/3Jni5Brclp/

昨日は、仕事帰りに友達とスタバへ!

キャラメルフラペチーノ飲みたくて♡

ダイエットの話を帰りしてたのに、うちらはケーキを食べてるという。。。(笑)

見たら食べたくなっちゃったよ(笑)

https://instagram.com/p/3Jnk3Vrclt/

スタバは、カップにそれぞれ違うイラスト書いてくれる♡

可愛い(≧∇≦)

あー!美味しかった(≧∇≦)

また行こうねー(^o^)/

https://instagram.com/p/3JnmOuLclu/

大介は保育園で、わら草履を履くんだ。

象のアップリケ付けたよ(*^^*)

慣れないうちは足痛そうだね。

https://instagram.com/p/3JnoHMLclw/