おはよ☆

おはよo(^▽^)o

みちだけ、お仕事ー!

朝食食べるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/pfLQ4ALcgZ/

きいこは、またみちの所に。

キャベツ食べてくれた!

それから、餌も少し食べてくれたよ!

私達は朝からすごく嬉しくて。

きいこちゃん絶対よくなるって信じてる。

http://instagram.com/p/pfLSxMLcge/

大介はタオルケットにくるまってボケーっとしてるよ。

http://instagram.com/p/pfLT2srcgi/

優介はメダルを手に入れれるかもしれないから、朝からウキウキ!

http://instagram.com/p/pfLUiTrcgk/

みちを駅まで送りまーす(*^^*)

http://instagram.com/p/pfLVpNrcgl/

駅でみちを降ろして、優介はヨーカドーで降ろして。

http://instagram.com/p/pfLW-lrcgq/

まだ誰もいないけどいいの?何時間も待てる?って言ったら、平気平気って飛んでったよ(;゜0゜)

まぁ、いいか。

http://instagram.com/p/pfLXliLcgr/

家で残りの家事をして、ひと段落!

大ちゃんは、ドラえもん見てるよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/pfLmPbrchF/

今日はこのワンピース着たけど、なで肩だから、すぐ肩紐が落ちてくるよ。

なで肩やだよー。

http://instagram.com/p/pfL9wDLchz/

優介から、連絡来たら優介の所行ってみようかな(*^^*)

今日はお天気悪いなぁ。

雨が降りそうだけど、夜は夜店に行きたいなー!!