日曜日☆

グラサンかけてる(笑)

https://instagram.com/p/3-0WEZLctD/

おとーさーん!!

https://instagram.com/p/3-0YftLctG/

みちは、朝から義父と田んぼと借家のとこの草刈り。

https://instagram.com/p/3-0aNErctL/

工事が始まるからか、朝6時位に義母が借家の敷地に大きな入れ物を抱えて進入してるのを発見!何か土をいじってる様子だったよ。そして、これが玄関に置いてあったから朝みちが捨てようとしたら、増やすからダメだって(^^;;

えっ??こ、これって雑草だよね。。。猫じゃらし?!

お義母さん増やすの得意だから困るな(^^;;

https://instagram.com/p/3-0cr7LctP/

私はお花を買いに行って植えたよ(^○^)

夏のお花は綺麗で好き。

朝夕見るのが楽しみなんだ。

https://instagram.com/p/3-0fPZrctR/

優介は朝から町内のキックベースの試合。午後から見に行ったよ!

大ちゃん校庭に行かず。。。

https://instagram.com/p/3-0iZYLctU/

飼育小屋へ。

ママー!うさぎさん!うさぎさん!

https://instagram.com/p/3-0lbPLctW/

大ちゃんは、学校に行くといっつも飼育小屋に行っちゃうんだ。

https://instagram.com/p/3-0naGrcta/

お魚もいるね(^-^)

みちに呼ばれて校庭へ。

https://instagram.com/p/3-0pYMLctc/

優介だ!優介は試合に負けたから、遊んでたよ(^-^)

お昼もお弁当出て、夜は打ち上げ会を子供会の方々がやってくれて、学校でマックをみんなで食べたらしい( ´ ▽ ` )ノ

シャカシャカチキン美味しかったなぁー!って嬉しそうに帰ってきたよ!

https://instagram.com/p/3-0ryWLcth/

大ちゃんはマイペース。

https://instagram.com/p/3-0twwrctm/

ほら!出来たよ!

https://instagram.com/p/3-0wdXrctt/

試合もないなら、帰ろうか!

毎年恒例、サンダルの砂が気になる大介∑(゚Д゚)

https://instagram.com/p/3-0zXarctx/

神経質だなー。

https://instagram.com/p/3-01QJLcty/

足に付いてるのも、はらってる(笑)

https://instagram.com/p/3-03khrct0/

今度は右足(^^;;

https://instagram.com/p/3-06QJLct2/

まだ左足が気になるから、まただ(^^;;

https://instagram.com/p/3-08UYLct5/

行こー!!

https://instagram.com/p/3-09_3Lct6/

また!!?´д` ;

もう置いてくよー!!

https://instagram.com/p/3-0_U0rct9/

ミスチルの最新アルバム、少し早い父の日プレゼントで、みちにあげたんだよぉ( ´ ▽ ` )ノ

すごい喜んでくれて働いた甲斐があるなと思ったよ。

私も車で聴いてるよー!

すごい良い!!

https://instagram.com/p/3-1Di7rcuC/

Instagram