仕事休み☆

今日は仕事休み!水曜人が足りないからか最近水曜休みじゃないよ。

来週は水曜だけど。再来週はシフト出し忘れたら五連勤になってた(^^;;

見た時、どーしよー!!と思ったけど、旦那や職場の主婦達からその週は夕飯は作らないでいい!とのこと(^^;;

そうでもしないと身体壊すよって。

お弁当買ってきたって子供喜ぶし、ご飯炊いて、お惣菜買えばそれでいい、冷凍食品とレトルトカレーも買いだめしとくんだよー!って言われたよ。

大体、毎日頑張りすぎなんだよ!

私達は働いて忙しいんだから、そんな全部頑張らんくないいって。

みちにも同じこと言われたから、ゆるく生きようかな。


みちは今日から大阪出張!

朝、送ったよー( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/3-1FPgLcuE/


寂しそうな大ちゃん。

https://instagram.com/p/3-1JkbrcuP/


無事に乗って大阪行っちゃったよ。

なんか寂しいなぁ。

いいなー、大阪行きたいなー。

家事をやるから、一旦帰宅!

大ちゃんはブロックに向かってった!

https://instagram.com/p/3-1NmRLcuV/

きいこと青も放鳥( ´ ▽ ` )ノ

それぞれ好きなことをやってるよ^ ^

ちなみに、きいこは水浴びが大好き!

今日も大好きな水浴びから(*^^*)

https://instagram.com/p/3-1RiHLcui/

お散歩行きたいなー!って(^-^)

公園のことだね!

お!ポチがこんなとこに!

餌をあげたら喜んだよ♪( ´▽`)

https://instagram.com/p/3-1Tjwrcum/

少し雨降ってるけど、公園へ!

https://instagram.com/p/3-1VhOLcup/

見て見て!鳥さん!!

https://instagram.com/p/3-1XjuLcuu/

こっちだよー!!

https://instagram.com/p/3-1Yq3rcuv/

水の中入ってみれば?って言ったけど、入らないって。

https://instagram.com/p/3-1bXHrcux/

大ちゃん楽しそう(^-^)

https://instagram.com/p/3-1d7Vrcu1/

見て!渡れるよ!!

https://instagram.com/p/3-1i1ILcu7/

ブランコもやったよ(^-^)

ほんのすこーししか揺らしてないんだよ。

少しでも揺らすと怖いって降りちゃう。

https://instagram.com/p/3-1ltgLcvA/

ママとがいいー!

私とだと、思いっきり揺らしても大丈夫な大ちゃん(^-^)

https://instagram.com/p/3-1nrgLcvC/

一人で出来たー!

https://instagram.com/p/3-1pfErcvE/

渡れるかな?

https://instagram.com/p/3-1s2UrcvI/

少し揺らしてみたら、怖い!辞めて!って言われたよ(笑)

怖がりだなー(^^;;

https://instagram.com/p/3-1uOqLcvL/

滑り台から降りてきたよ(^-^)

https://instagram.com/p/3-1vugrcvM/

歩けないー!大ちゃんもうダメー!

https://instagram.com/p/3-1yEPrcvP/

抱っこがいい!!

https://instagram.com/p/3-11pArcvS/

ママ〜!抱っこ〜!!

https://instagram.com/p/3-13FBrcvU/

抱っこしたら、満面の笑み^ ^

可愛いな、大ちゃん。

https://instagram.com/p/3-14nmLcvV/

大ちゃん帰りの車でウトウトしてたよ。

https://instagram.com/p/3-17KbrcvY/

またポチに餌をあげたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/3-19r2rcvc/

アイス食べて、口にチョコが付いてるのを発見した大ちゃん。

https://instagram.com/p/3-1_f6Lcvf/

ゴシゴシ!


https://instagram.com/p/3-2BOIrcvg/

取れた取れた!って言ってる(笑)

https://instagram.com/p/3-2DBRrcvh/

手も洗ってるよ。

優介は帰ったら手を洗いなさいと毎日言ってるのに、あ!忘れてた!の日常(笑)

優介は今日は部活だから6時過ぎに帰ってくるなぁ。

優介はいつも元気で明るくて私の元気の源。

https://instagram.com/p/3-2FfvLcvn/

借家の工事も始まってるよー!

どんな住宅が立つのか楽しみぃ!

https://instagram.com/p/3-2G1frcvr/

またブロック遊び(笑)

https://instagram.com/p/3-2IJmrcvw/

大ちゃん眠いなー、ブロック持って布団に行ったよ。

https://instagram.com/p/3-2KQQrcvz/

すぐ寝た!

https://instagram.com/p/3-2LQeLcv2/