土曜日☆

金曜日、今日は15:00から保育園の夏祭りとバザー!

仕事と個人面談だったから、16:30過ぎから私達は参加。

でもまだまだすごい盛り上がってたよー!!

バザー用品全部半額になってて、大介は150円のトーマスの線路をGET!!

大ちゃん!やった!すごいじゃんって色んな先生に話しかけてもらえて良かったね(^-^)

https://instagram.com/p/4Jsc2-LclJ/

重いけど、頑張れー!私も布団と大荷物持ってるから(^^;;

https://instagram.com/p/4JsgdwLclV/

お団子とチョコバナナもあって、真っ先にチョコバナナー!!!

https://instagram.com/p/4JshmnrclZ/

チョコバナナ大好きだもんね(^-^)

良かったね、大介(^o^)/

https://instagram.com/p/4Jskvkrclf/

帰ってすぐに、おばあさんにオモチャを見せてるよー!!

https://instagram.com/p/4JsmrYLcln/

そして二階に上がって、また広げてずーっと遊んでた*(^o^)/*

来週の土曜は小学校のバザーだから、またまた楽しみ!!

PTAだから、それまで少し大変なんだけどね´д` ;

https://instagram.com/p/4JspVmrclq/

土曜日、休みだからルンルン大ちゃん!

https://instagram.com/p/4JssTUrcl1/

マーマー!行くよー!!

https://instagram.com/p/4JsuWsrcl5/

私のお花がグングン育ってる(^-^)

https://instagram.com/p/4JswLzLcl9/

オレンジの花がこないだ咲いたよ!!

https://instagram.com/p/4Jsxz-rcmB/

またポチがいた!!

餌をあげたよ(^-^)

https://instagram.com/p/4Jsz35rcmG/

優介が遊戯王が発売するからアピタに連れてってと言われて、アピタへ!

ニンニンジャー欲しいなー、と大介。

https://instagram.com/p/4Js5marcmR/

そして、アピタに来たら絶対乗るアンパンマン号!!

https://instagram.com/p/4Js73MLcmV/

アーンパーンチ!!ってアンパンマンが言うと大介がバイキンマンにパンチするから、優ちゃん大笑い!

https://instagram.com/p/4Js-ZdLcma/

優介と大介は仲良しだなぁ!

https://instagram.com/p/4JtC_grcmh/

またアンパーンチしようとしてる(笑)

https://instagram.com/p/4JtGYTLcmn/

メダルゲームもやったよ*(^o^)/*

https://instagram.com/p/4JtJNSLcmt/

お昼は、私の仕事先の仲間が子供とフードコートにいたから、フードコート行こうよ!!って言ったけど、ロッテリアがいいー!!!って。

アピタに着いた時からロッテリアって言ってたもんね(^^;;

https://instagram.com/p/4JtK8ZLcmu/

ロッテリアお子様ハンバーガーはカレー味だったよ!

美味しいって(^-^)

https://instagram.com/p/4JtMHKLcmv/

それから、友達からケータイで今もしかしてアピタにおる?って言われて、一階のおもちゃ売り場で合流!

ワイワイお喋り、楽しかったー!

デニーズのみんな偶然アピタに集合しちゃった(笑)


それからTSUTAYAに!

なんと半額ー!!

https://instagram.com/p/4JtPdeLcmy/

大介は借りたい物があるらしく、真っ先に行った!

https://instagram.com/p/4JtQ9-Lcm1/

レスキューフォースか!!

優介が幼稚園時の戦隊者。

大介はレスキューフォースが一番好きなのかなぁ。

https://instagram.com/p/4JtSuDrcm4/

そして、帰ってお昼寝!

https://instagram.com/p/4JtUTgLcm8/

グースカグースカ寝てて可愛いなぁ(*^^*)

優介は図書館へ勉強しに行ってしまったよ。

https://instagram.com/p/4JtWSlLcnA/

帰ってきて、もういいよ勉強って言ってるのにまだやってる、すごいな、優介。明日試験だもんね。

https://instagram.com/p/4JtafrrcnM/

青ときいこが外で遊んでるよ(^-^)

https://instagram.com/p/4J3_GLLcse/

そしたら、飛行機だよー!って青ちゃんに見せに大介が来た。

https://instagram.com/p/4J4DJULcsm/

青ちゃん、嫌がって飛んで逃げるんだけど、臆病な鳥だからここにしか止まることができないんだ(笑)

だからまた大介に飛行機を見せられるという(笑)

https://instagram.com/p/4J4Efjrcsn/

その繰り返しだったよ(笑)

https://instagram.com/p/4J4H-OLcsu/