土曜日☆

土曜日、みちを駅まで送ったよ(^-^)

名古屋まで通勤羨ましいなー。

しかも始発だから座れるなんて天国だね(^ω^)

私、通勤時間大好きだったから、いつも羨ましいなぁと思って。好きな音楽聴いたり、本読んだり、コンビニ行ったり、東戸塚から大森まで通勤楽しんでたなぁ(*^^*)

https://instagram.com/p/3lsLvVrcj6/

この二人は駅前の像を見て、大笑いしてるよ。

https://instagram.com/p/3lsOYZLckA/

そして、朝マック攻撃始まり、朝マックへ!

みんなハッピーセットのおもちゃが大好きだよ。

https://instagram.com/p/3lsWG-rckL/

家へ一旦帰宅。

鯉また大きくなってるなー!

上からの写真。

かなり大きいよ!

https://instagram.com/p/3lsYXrrckM/

お義母さん、玉ねぎ大量収穫だね!

その後、車庫に吊るしてあったよ。

おばあさんみたいに私にもお裾分けないのかなー(´・Д・)」

なんてね笑

https://instagram.com/p/3lskxOrcki/

今日すごい晴天なり(^o^)/

https://instagram.com/p/3lsmEnLckq/

図書館で借りた、ピラニアの本だよ。

ピラニアを飼いたいらしい(⌒-⌒; )

熱帯魚かなー?難しそう。

https://instagram.com/p/3lsn2pLckt/

大ちゃんは、サングラスがお気に入り。

面白いなぁ。

https://instagram.com/p/3lsqHjLcky/

金曜の朝、保育園じゃなくてヤギ行きたいの!!って大泣きしてたから、今日を楽しみにしてた大介。

ヤギー!!って走ってったよ(*^^*)

https://instagram.com/p/3lssITLck2/

ヤギ可愛い♡

https://instagram.com/p/3lsvLqLck8/

草をずっと食べてるんだよ!

大介が気付いたらいない、ペットショップに行ったみたい!

いつの間に!

https://instagram.com/p/3lswjirclA/

亀さんだー!

ここのアマゾンっていうペットショップは、この亀も売り物でないし、鷹が三羽いたり、マニアックなお高い動物や魚がいるんだ。バイヤーの方とかが沢山いるんだ。今日は、鳩が20羽位いて売約済みになってたよ。

https://instagram.com/p/3ls3DsLclI/

フグ可愛いー!って言ってる大と優。

確かにフグって見てみると可愛い顔してるんだ(^-^)

https://instagram.com/p/3ls8fSrclO/

アヒルちゃんが二羽いたよ!

売約済みだったけど。

寄ってきて可愛いかった!!

https://instagram.com/p/3ls_ftrclW/

そして、またヤギのとこへ。

下の草より、今度は木にめがけてジャンプしてる(笑)

木の葉っぱの方が緑で美味しそうだもんね(^o^)

https://instagram.com/p/3ltDRXLclf/

苦戦中!

https://instagram.com/p/3ltFV3Lcli/

優介が取ってあげたら、大喜びであっという間に食べた!

それでまた優介が木の葉っぱを取ってあげてたら、勢いよくヤギが優介のとこに!

よっぽど食べたいんだなぁ^ ^

https://instagram.com/p/3ltIONLclo/

ヤギさんにたーくさん葉っぱをあげた優介。

可愛いかったね(*^^*)

https://instagram.com/p/3ltMjHLcl3/

そして、仮面ライダーのゲームがコロナにあると聞き、行ってみたよー!

優介もやりたい!!!って。

優介は仮面ライダー大好き。仮面ライダーの主題歌が上手だと評判の優介は、金曜はみんなのリクエストで授業で仮面ライダーの主題歌を披露したらしい(^^;;

帰ってきて、聞きたいよー!って言ったら歌ってくれた^ ^

すごいなりきってカッコつけて大声で歌ってて面白かったよ。

https://instagram.com/p/3ltOkarcl8/

ゲームは優介にとっては、簡単だね!

https://instagram.com/p/3ltP2vLcmB/

なりきってて、可笑しくて笑いこらえちゃった(笑)

https://instagram.com/p/3ltRtArcmL/

そして、次は大介。

https://instagram.com/p/3ltT0-rcmQ/

大ちゃんには、難しいから優介みたいに高得点には行かず。

https://instagram.com/p/3ltWEPrcmX/

バタバタずっと足踏みしてるよ!

https://instagram.com/p/3ltX9orcmc/

写真の出来上がりー!!

https://instagram.com/p/3ltaLkrcmg/

いい出来じゃないかな*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/3ltbdqrcmk/

6月はクレーンゲームが百円だって!

https://instagram.com/p/3ltdN0rcmn/

そして、なんと優介さんが流し素麺GET!!

五回で落としたよ*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/3lte6Orcmv/

やったねやったねー(≧∇≦)

みちもずっと欲しがってたから、やったー*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/3ltgmWLcmz/

もうお昼過ぎちゃったから、お弁当は車の中で食べちゃった^ ^

https://instagram.com/p/3lticuLcm2/