小学校バザー☆

優介が庭の木に登ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/4dpD3Trcmd/

にいにがー!!って笑ってる(^ω^)

https://instagram.com/p/4dpEycLcmg/

家系ラーメン食べたくて、みちと二人でRAGAYAへ(≧∇≦)

ほとんど横浜の六角家の味だよ!!

横浜家系ラーメンが大好きな私達夫婦は、愛知に引っ越しても家系ラーメン食べることが出来て嬉しいんだ( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/4dpHVzLcmj/

土曜日、みちを駅に送って、久々モーニング(≧∇≦)

急ぎだから、近くのジョイフルへ。

ドリンクバー付きで500円しないから、お得だよ(*^^*)

https://instagram.com/p/4dpN9ULcmv/

いつもは店員側な私。今日はお客様!

のんびりだなー(*^^*)

デニーズのモーニングはいつも混むんだ。

https://instagram.com/p/4dpOXxrcmx/

大ちゃんは目玉焼きを乗っけてご飯を食べたよ(≧∇≦)

https://instagram.com/p/4dpPtILcm0/

そして、家に帰宅。

おばあさんのお経が聞こえたから、仏間へ。

https://instagram.com/p/4dpRfLrcm5/

おばあさんだ(*^^*)

https://instagram.com/p/4dpUA_Lcm-/

大介も手を合わせるんだよ。

https://instagram.com/p/4dpZFGLcnH/

三人でお線香あげたよ。

https://instagram.com/p/4dpanBrcnL/

二階に行ったら、優介はもう友達とバザーに行くらしく、いってきまーす!!って友達のとこへ行ったよー(*^^*)

https://instagram.com/p/4dpcjvLcnN/

今夜は職場の飲み会。

ってことで肉じゃがを仕込んでるよ。

https://instagram.com/p/4dpfRqrcnU/

大介は興味津々!

https://instagram.com/p/4dpgoQLcnY/

まだ食べれないよー(笑)

https://instagram.com/p/4dpihorcnc/

大ちゃんは人参が食べたいらしく、しばらくここにいたよ(^^;;

https://instagram.com/p/4dpkw1rcng/

さて!バザーに出かけよう!!

https://instagram.com/p/4dpokTLcnl/

小学校に着くと、お魚お魚!!

今日はお水濁っててあんまり見えないね。

https://instagram.com/p/4dpqMTLcno/

バザーは、すでに大勢の人!!

https://instagram.com/p/4dpteWrcnv/

体育館入ったけど、ほとんど売れてあって、今から半額にするから、一度退出して下さいとのこと。一歩遅かったな(^^;;

https://instagram.com/p/4dpvA5Lcny/

大好きなフルフルゼリーが売ってて買ったよ(*^^*)

暑くて大汗かいてる大ちゃん😊

https://instagram.com/p/4dpxAtLcnz/

クジ50円だよ!

並ぼうっと!

おもちゃは当たるかなー?

https://instagram.com/p/4dp0Inrcn3/

275番が当たってハズレだと思うけど大介にとっては嬉しい景品!!

ブロックー!!

https://instagram.com/p/4dp2GvLcn6/

体育館でバザー半額SALE始まったから行ってみたよ(*^^*)

みんな買いあさってたよ。

https://instagram.com/p/4dp4XsLcn-/

私は宇野千代さんの食器250円でGETなりー!

可愛いよ(*^^*)

https://instagram.com/p/4eT53ALcgn/

ゼリーのつかみ取りもやったよ(*^^*)

https://instagram.com/p/4eT8gdrcgs/

ようかんはいらないらしく、普通のゼリーだけ持って喜んでる大介(^-^)

https://instagram.com/p/4eUCL5rcg8/

暑い暑い!!

カキ氷食べよう(≧∇≦)

美味しかった^ - ^

https://instagram.com/p/4eUEMuLcg_/

帰りにまた飼育小屋へ寄ったよ(*^^*)

https://instagram.com/p/4eUFkXLchD/

公園で木の棒発見!!

https://instagram.com/p/4eUHY-LchJ/

おじいさんだよ!!

またやってる(^^;;

おじいさん好きだなぁ(笑)

https://instagram.com/p/4eUKEirchO/

シーソー楽しいね(*^^*)

https://instagram.com/p/4eUM-0LchS/

帰ってブロック遊び!!

https://instagram.com/p/4eUOuGrchb/

そしてお昼寝タイムー(^○^)

https://instagram.com/p/4eUTmZrchh/

18:00から、デニーズのみんなとビアホールで飲み会だったよ(^o^)/

素敵なホテルで豪華なお食事ですごかった!!

ローストビーフ沢山おかわりしちゃった!

お酒はそんなに飲まなかったなぁ(笑)

https://instagram.com/p/4eUVgarchj/

30階だからすごく眺めも良かったよ(*^^*)

みんなと楽しい時間を過ごせて、改めていい職場に勤めること、いい仲間に囲まれてること幸せだなぁと思ったよ。

21時に終わって、解散したけど同じ方面のみんなと二次会行ったんだ( ´ ▽ ` )ノ

オシャレなBarだったよ(*^^*)

そして、みち呼んだら、駅まで12:00位だけど、うちらをお迎え来てくれて感謝!

デニーズのみんなは、みちのことすごく好印象でよく褒めてるんだ(^ω^)


https://instagram.com/p/4eUaI7Lchs/

友達と飲み会始まる前、駅ビルでSALE行ったよ(^o^)/

パープルギンガムと袖が可愛いくて一目惚れ(^○^)

半額だし、SALEが始まって楽しいな!!

https://instagram.com/p/4eUdtvLchz/

これは別の日に百均で見つけた!

レンジで可愛い目玉焼きが出来るよ(*^^*)

朝バタバタするから、いいな、やってみよー( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/4eUg7KLch8/

創味のつゆは、職場のみんなからのオススメで買ったんだ!どの家も必ずあるという位かなり便利で使えるらしい!

肉じゃが、煮物、素麺つゆなどなど!

https://instagram.com/p/4eUiNdLch-/

マンガ読んでる(笑)ドラえもん(*^^*)

https://instagram.com/p/4eUkZirciE/

きいこが来たよ!

https://instagram.com/p/4eUlpmLciH/

大介はきいこちゃん好きだから、話しかけてるよ(*^^*)

https://instagram.com/p/4eUnZDrciK/

青ちゃんは、もう眠たいのかな?

https://instagram.com/p/4eUo77LciN/

みちは、ワインにハマって最近飲んでるよ(*^^*)

二人で晩酌ー(^○^)

https://instagram.com/p/4eWtz-Lcl4/

今週は五連勤!!

頑張るぞ!!

今日も忙しかったなー(^-^)

明日から新メニュー(≧∇≦)

ドキドキ!おすすめ頑張ろうっと!!