結婚記念日☆

日曜日、お義母さんが野良猫に餌付けして、猫を増やして困っていて、猫避け草が売ってるとの情報を入手し、ガーデンガーデンへ!

優介は鯉に餌をあげたよ( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/42pe-8rchV/

お!発見!低木なんだね!

旦那が買おう!ってのとでお買い上げ。

効果はどうかなー?

https://instagram.com/p/42pgSYrchY/

枝豆だ!昨年は枝豆の苗買って、結局おばあさんが上手に育ててくれたんだ。

今年は自分でやってみよー^ - ^

https://instagram.com/p/42phdYLchZ/

茄子ももう終わりだから、安く売ってたよ。買ったのにずっとずっと雨でなかなか植えられず。。。

早く晴れないかなー。

愛知県は、もう毎日毎日雨だよ。

しかも大雨。

https://instagram.com/p/42piyKLchf/

それから、私はバーゲン行きたい!

みちは、スーツが欲しい!ってことで志都呂へ^ - ^

大介は、遊び場から離れず。。。

みちが私の為に来たんだから面倒見るから、見ておいでって言ってくれて、お言葉に甘えて、一人でショッピング(*^^*)

https://instagram.com/p/42pkOULchm/

優介はゲーセンで100円持ってメダルゲーム。メダルが増えて四時間ここにいたよ^_^;

良かったね、優介!

https://instagram.com/p/42plrhrchn/

大介はおもちゃ売り場にも行ったよー!

https://instagram.com/p/42pnAKrchs/

なんか、もうあんまり良いものがなくて。。。狙ってた洋服も売り切れてたよー。楽しかったけど(^○^)

そして2着可愛いワンピースをGET!!

あー、久々の買い物!!

楽しすぎた(*^^*)

プラザに新しいリンメルのマスカラ売ってたから、今度欲しいなー(*^^*)

https://instagram.com/p/42pptPrchw/

帰りは、家の近所のサイゼへ!

https://instagram.com/p/42pxc_rch8/

コンスープ美味しいね(*^^*)

https://instagram.com/p/42pypTrch9/

7月7日、結婚記念日だったよ(^o^)/

12年経ったよ。パッと思うのは、引っ越し沢山したなぁということ(笑)最初は墨田区八広の1DKとロフトの狭い家に住んで、さすがに狭いから同じ墨田区の2LDKにお引越し。そして、名古屋へ転勤になり、名古屋へ引っ越し、そして旦那の実家の豊橋に引っ越し。

横浜で生まれ育った私は、東京ならまだしも、親も友達もいない見知らぬ土地、愛知県に引っ越すのは、すごく辛かった。。。

でも、旦那が責任を感じてるのか私に申し訳ない気持ちがあるらしく、今だに私が楽しく暮らせる様に気を使って、私を支えてくれている。逆に申し訳ない。素敵な人と出会えて本当に良かった。

お花もらったよ!!私の好きなピンクだ(*^^*)

https://instagram.com/p/42p4UlLciF/

そして、夜はお義母さんに子供達を預けて二人でディナー(^o^)/

焼き鳥屋さん行きたいって言ったのに、まさかのサプライズ!近所にあるコスタリカなんだけど、ディナーはお高いから行ったことなかったんだ!

https://instagram.com/p/42p76YLciN/

これこれ*(^o^)/*

ステーキ食べたいー!!

https://instagram.com/p/42p-bjLciR/

コスタリカは、お庭も店内もレトロで好き。

https://instagram.com/p/42qADRrciU/

前菜だよ(*^^*)

前菜って絶対サーモン付いてくるよね。

私サーモン大好き!!

https://instagram.com/p/42qDGOrciY/

カンパーイ!!

これからも宜しくね!って言おうとしてるのは写真だけ(^^;;

何故かというと、この最中、お隣に座っていた小綺麗なご夫婦の旦那様が、お店に対して思ったことや豊橋のことなど私達にノンストップで話し始めて。。。(^^;;

明るいおじさんだったなぁ(笑)

その話の中で、豊橋で昔から根強い人気でいつも満員のお店があるって言われてそこがまさかの私の働いてるデニーズだったんだ(^○^)

もー!嬉しくて嬉しくて(*^^*)

繁盛する店には、ちゃんと理由があるんだな。そのおじさんはデニーズで初めてスクランブルエッグとハッシュドポテトを覚えたと言ってたよ。

https://instagram.com/p/42qEkVLcic/

三ケ日和牛ステーキだよ(^○^)

パンが食べ放題だから、グラムは少なめにしたけどこれ位で丁度良かった(*^^*)

お肉柔らかくて本当美味しかった♡

https://instagram.com/p/42qF7GLcig/

仕事が大忙しで、髪の毛ボサボサになっちゃって、そのままの髪の毛で来てしまったから変な写真´д` ;

https://instagram.com/p/42qJCwrcil/

店内はこんな感じ(^○^)

https://instagram.com/p/42qKsvLcin/

レトロだよ(*^^*)

https://instagram.com/p/42qMiZLcir/

デザートも食べたよ*(^o^)/*

コーヒーゼリーとチーズケーキにした!

ドリンクバー付きだから、アイスティーやグレープフルーツジュース飲んだりして、お腹がすごい一杯になったよ!!

ビールは全然飲めなかった(^^;;

あー!二人でディナーなんて夢みたいだなぁ、今までの結婚記念日は記憶にないんだけど、今年はお義母さんが子供預かってくれたから、こんな素敵なレストランでゆっくり食事できた(*^^*)

これからも仲良しな夫婦でいたいな!

https://instagram.com/p/42qOaArciw/

帰ってきたら、お義母さんと三人ですっごい楽しそうに過ごしてたよ(*^^*)

優介がバーバラに箱もらったんだ!って。

https://instagram.com/p/42qQD8Lciz/

優介の大事な物が沢山入ってる(*^^*)

https://instagram.com/p/42qRE5Lci2/

水曜日、今日は仕事お休み(*^^*)

大ちゃんはポケモンを見てるよ( ´ ▽ ` )ノ

今日は友達とランチへ行くんだ(*^^*)

https://instagram.com/p/42q8QNLcj7/

連れてってもらったのは、豊川にある花の庵というお店。

予約しないと入れない位の人気のお店なんだって。美樹が予約しといてくれたから入ることができたよ( ´ ▽ ` )ノ

お子様ランチもあったよ(*^^*)

写真じゃあまり分からないけど、お子様ランチなのにかなり凝ってるんだよ。

完食したよ!!

https://instagram.com/p/43x9GPLcmy/

私は名古屋コーチンと白ネギの和風パスタにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

朝抜きだったから、お腹空いたよ。

このパスタ美味しい!!

ここのパスタはどれも外れないよって。

パスタの種類も豊富だったよ!

https://instagram.com/p/43x_h-rcm1/

大介のデザート(*^^*)

アンパンマンメロンパンナちゃんが書いてあるー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いなぁ!

このお店はこうやって文字を書いてくれるんだって(*^^*)

一日10食限定のコース料理があったから、今度はそれを食べにまた行こう!

https://instagram.com/p/43yAKcrcm4/

ダイソー行って沢山買ってきたよー(^○^)

ボールペンはお客様に持ってかれちゃうから私も100均のにすることにしたよ!

ダイソー大きいから色んな物が売ってて、楽しい^ - ^

100均大好き!!

https://instagram.com/p/43yCXsrcm6/

明日も雨かなー?

もう一週間以上雨続きだよ。

梅雨だから仕方ないけど、たまには晴れてほしいなー!!

明日は保育園16時から夏の縁日(*^^*)

親子で参加する行事だから15:50分までにお迎え行かないとなんだ。

明日は、新メニュー説明会と桃のデザート作る練習があるってさっき聞いて、、、でも保育園優先だから、私は参加せず仕事済んだら急いでお迎えだー!

明日も笑顔いっぱいで仕事しよう(*^^*)