大介予防接種☆

キッチンのおばちゃんが、子供大きくなっていらなくなったから、ソリをくれたよ*\(^o^)/*

わーいわーい!!

子供用の可愛いポールも)^o^(

https://instagram.com/p/2BUn1arciE/

レジ横の売店で買ってきてあげたよ、ニンニンジャーの剣!!

すごい大喜びな、大ちゃん(*^^*)

https://instagram.com/p/2BUq8jLciM/

格好つけてるよ(笑)

https://instagram.com/p/2BUsLbrciO/

保育園でも、ニンニンジャー大流行り!!

https://instagram.com/p/2BUtgxLciS/

昨日は、こどもの日のつどいだったから、保育園では鯉のぼり作ったり、紙芝居、先生達の出し物とか楽しい行事だったみたい(*^^*)

https://instagram.com/p/2BUwAmLcic/

園庭で遊びたかった大介。

でも今日は注射に行かないといけないから、嫌がる大介を抱えて車に連れてきたよ´д` ;

だから不機嫌!

https://instagram.com/p/2BUxC_rcif/

ママ!ごめんなさいして!!って怒ってるよ(^^;;

https://instagram.com/p/2BUyL0rcii/

走ってる途中、コンビニに見たことある自転車が、お!優介かな??

行ってみたら、そうだった(*^^*)

https://instagram.com/p/2BU1Tjrcik/

妖怪ウォッチブームだったけど、最近は遊戯王というカードにみんなしてハマってるよ(^^;;

優介の友達のお母さんも、ついてけないって言ってたけど私も(^^;;

遊戯王って何?カードで何をするの?っていう感じ。

https://instagram.com/p/2BU2n8rcim/

この四人はおっとりしてて、みんな優介に似てるよ。仲良し四人組(^-^)

気の合う友達ができて私は嬉しいよ。

みんなにパンケーキあげたら、飢えてたみたいで、喜んで食べてたよ(^○^)

https://instagram.com/p/2BU3zHrcis/

カードいいのが当たったらしく、みんな大興奮(^ω^)

みんな、またね!

優介のお母さんバイバーイ!!

https://instagram.com/p/2BU448rcit/

病院到着!

嫌だ!って降りなくて困ったよ。

https://instagram.com/p/2BU_Isrci5/

玄関で嫌がって入らず、大丈夫だからって抱っこして病院の中へ。

https://instagram.com/p/2BVAMirci6/

診察室に来ないから、また抱っこ、そしてママが先なのー!!って怒って泣いてたけど、先生優しいから泣き止んで大人しくなったよ(^-^)

日本脳炎1回目とポリオを打って、痛ーい!!って大泣き。でもすぐ泣き止んだよ。そこから、お喋り先生のいつもの面白トークが始まり、10分位聞かされて本当可笑しくて笑いこらえながら聞いてたよ(笑)

前のお母さんも、面白い先生だったねって言ってた(^_^;)

なかなかいいキャラしてる先生だよ。

大介は長い話で、その間自分がスリッパ履いてないことに気付いて、なかったなかったってご機嫌また悪いよ。

https://instagram.com/p/2BVBtnLci-/

また日本脳炎二回目あるから、その時スリッパ履こうね(^-^)

https://instagram.com/p/2BVC4TrcjA/

はーい!!

シールももらえてご機嫌になったよ(^○^)

お天気屋さんだなー!

https://instagram.com/p/2BVEf8LcjD/

先生面白かったね、って私が話してたら大介も先生の話で大笑い!

https://instagram.com/p/2BVE68LcjG/

帰りにスーパー寄って、チョコベビー買って食べたよ(^-^)

https://instagram.com/p/2BVF2GrcjH/

美味しいね( ´ ▽ ` )ノ

よく頑張りました(*^^*)

https://instagram.com/p/2BVHiYrcjL/

ただいまー!

https://instagram.com/p/2BXo9dLcm0/

鯉のぼり絡まって下げられないってお義母さん。

https://instagram.com/p/2BXqNdLcm5/

近所のおじさんと遊ぶ大介。

https://instagram.com/p/2BXr9wrcm8/

おばあさんも出てきたよー!

https://instagram.com/p/2BX6FarcnS/

おばあさん大好きだから、沢山お喋りしてるよ(*^^*)

https://instagram.com/p/2BdvFyrch7/

虫さん虫さん!

ダンゴムシを発見したよ)^o^(

でも触れない大ちゃん!

https://instagram.com/p/2BdxVhLciB/

鯉のぼり見てるよ(o^^o)

https://instagram.com/p/2BdzU9LciG/

今日はなんか曇ってきたねー。

でも日中はかなり暑かったんだけど。

https://instagram.com/p/2Bd08tLciM/

お!おじいさんの押し車だ!

レンタルかな?最近は何度も転倒してしまうから。。。

https://instagram.com/p/2Bd14RrciP/

夕飯はキーマーカレーだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://instagram.com/p/2Bd4UkLciT/

夜更かしして、大ちゃんは気付いたら、寝てたよ(^^)

https://instagram.com/p/2Bd4yhrciU/