りさちゃん。

同じ浜崎あゆみファンでTwitterで知り合って、一緒にLIVE参戦したりして仲良くなったお友達、りさちゃん。

突然の死。信じられなかった。

まだ27歳。昨日みんなで、りさちゃんに会ってきたよ。

いっぱい泣いた。。。

お別れじゃない、またね。って。

りさちゃんの大好きなあゆの曲がずっと流れてて、あゆのグッズ、そして胸には2月に産んだばかりの赤ちゃんの写真を抱いて穏やかな顔してた。

昨日は大雨だったけど、今日は晴天だった。りさちゃん安心して、旅立ってっいったんだ。

https://instagram.com/p/1vRg9trcrt/

りさちゃんと、こんな形で会うことになるなんて全く思わなかったよ。

りさちゃんは、あゆが大好き。

りさちゃん、今年のLIVE一緒に参戦しようね!

ずっと一緒だよ。繋がってるんだ。

一緒にいすぎて

大切さを忘れてしまう。

いや、忘れた訳ではない。

きっと当たり前になった。

でも、

「当たり前ではない」

って分かってほしい。

いつ消えてしまうか分からない

いつ冷めてしまうか分からない

いつ離れてしまうか分からない

その事を忘れずに。

https://instagram.com/p/1vRgsfrcrr/

澄んでひんやりした風が頬を刺す
こんな夜はいつも決まって君がくれた
メールをひとり読み返すよ
どんな気持ちで書いたのかな

生きてく事は どうして切ない
生きてく事は どうして嬉しい

ああ君のために今出来ることは
この涙をふいて笑顔で居ること

いつもと変わらない他愛ない話の
隙間に感じるよやるせないリアル
誰より辛い君が誰より強くて
気持ちに言葉 追いつかない

生きてく事は こんなに尊い
生きてく事は こんなに儚い

ああ君のためにただ出来ることは
そうどんな瞬間も僕らで有る事

生きてく事は こんなに尊い
生きてく事は

僕らで有る事