横浜帰省☆

朝みちと一緒に駅へ!

みちは、そのまま名鉄で会社へ。

私達は新幹線まで時間あるから、朝ご飯パン屋さんで食べたよ(*^^*)

ブロッコリーのサラダ美味しい♡

https://instagram.com/p/1LKCyKrciS/

私はアイスティー(≧∇≦)

アイスティー美味しいなぁ。

https://instagram.com/p/1LKFJNLciV/

のんほいパークは、キリン亡くなってから、寂しかったけど、新しい子が来たんだね(*^^*)見に行きたいなぁ!

https://instagram.com/p/1LKHHArcid/

新幹線へ乗車!

https://instagram.com/p/1LKKKALcik/

富士山今日はすごい綺麗に見えるぅー!

https://instagram.com/p/1LKNjGrcit/

横浜着!従兄弟と早速遊ぶ大介。

https://instagram.com/p/1LKZsHLcjH/

自分家のように遊んでるから

https://instagram.com/p/1LKcrErcjN/

大介のはしゃぎっぷりに、ビックリして逃げちゃった(笑)

https://instagram.com/p/1LKgU8LcjV/

テントに入れてー!

https://instagram.com/p/1LKi_Mrcjd/

三人でずっとテントにいたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/1LKlNHLcjf/

わーい!!地元!!東戸塚!!

ここが一番落ち着く。生まれ育った場所に勝つとこはないな。

https://instagram.com/p/1LKne0rcjj/

オーロラでアイス食べようか!って言ったら、ちょうどサーティーワンが31日で31%オフ!やったぁ(≧∇≦)

https://instagram.com/p/1LKpuXrcjp/

優介はダイエーのゲーセンがお気に入り!帰るといつも行きたがるんだ。

https://instagram.com/p/1LKrwwrcjq/

大介は絵本が出てくるゲームをやったよ(*^^*)

https://instagram.com/p/1LKuPBLcjt/

電車電車!!

大介もここで育ってたら電車好きになってたんだろうなぁ(*^^*)

優介は、東京で育ったから、電車マニアになって、私も鉄子になり、鉄博や、近所の東武博物館へよく行ってたなぁ。

https://instagram.com/p/1LKxdILcj1/

靴のサイズが25になって、靴紐がしばれない優介。

えいなちゃんが教えてあげてるよ(笑)

https://instagram.com/p/1LK0pTrcj9/

また外れて、そしてえいなが教えてあげて。そしたらなんと!靴紐がしばれるようになったよ(≧∇≦)

https://instagram.com/p/1LK31JLckB/

みんなでガスト行って沢山食べたよー!

https://instagram.com/p/1LK7YJrckI/

みんな仲良し!

https://instagram.com/p/1LK911LckK/