豊橋まつりの造形パラダイス☆

朝起きて、お絵かき!

ボールペンでお絵かきをさせてしまって、目を離した隙に冷蔵庫に書かれて、わー!!ってなった(>人<;)

消えて良かった。これから鉛筆にしよ。

優介はじいじと釣りへ(^-^)

http://instagram.com/p/uVeu1ALclD/

きいこと青は水浴び中!

http://instagram.com/p/uVewZXrclH/

青は初めての水浴び!

容器に思いっきり入ってたよ(^-^)

可愛いなぁ♡

http://instagram.com/p/uVeyAKrclL/

今日は優介の作品を見に、造形パラダイスへレッツゴー!!

ポチおはよー(*^_^*)

http://instagram.com/p/uVezKjLclN/

路面電車の駅まで行くよー!

http://instagram.com/p/uVe0b5LclQ/

超田舎!

http://instagram.com/p/uVe2zHLclZ/

路面電車あんまり乗らないから、ワクワク!

http://instagram.com/p/uVe5CILcli/

来たー!

http://instagram.com/p/uVe6xirclm/

大介も最初は興奮気味。

そのうち飽きて暴れるから大変だったよ。

http://instagram.com/p/uVe8H9Lclp/

大ちゃん電車乗れて良かったね(^-^)

http://instagram.com/p/uVe9Vbrclt/

豊橋公園に着いたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/uVe_t6Lcly/

屋台が沢山!!

詰め放題のポテト買って食べちゃった!早速(笑)

http://instagram.com/p/uVfDaxLcl5/

子供達の作品が展示してあるとこに着いたよ*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/uVfFm6Lcl_/

市内の小学校、中学校のみんなが作った作品が沢山!

http://instagram.com/p/uVfHZ9rcmA/

みんな上手(^-^)

http://instagram.com/p/uVfIjjrcmD/

地図を見て、うちの学校を探すよ。

http://instagram.com/p/uVfKErrcmG/

あったあった!

でも五年生がない!

どうやら作品を出すのは2、4、6年生だけらしい。

じゃあ来年楽しみだなぁ!

去年知らなくて行かなかったし…>_<…

50年位続いてる造形パラダイス。

旦那ももちろん昔造パラに出してたらしい。私は何?造形パラダイスって?って思ってたよ。

横浜は六年生になると三ツ沢競技場で市内の生徒が集まってダンスを披露したりしたよ。各地域によって様々で面白いなぁ(*^o^*)

http://instagram.com/p/uVfLlaLcmM/

大介逃亡!!

http://instagram.com/p/uVfPJercmU/

豊橋は長野に近いから、信州のものが沢山売ってたよ(≧∇≦)

私、最近りんごも梨もアレルギーになってしまった。。。

http://instagram.com/p/uVfRAOrcmY/

美味しそうなもの沢山で迷っちゃう!

http://instagram.com/p/uVfTt0Lcmh/

木登り大ちゃん!

http://instagram.com/p/uVfXEfrcmo/

食べたいって大介が言ってるよ(^-^)

http://instagram.com/p/uVfaU2rcmz/

美味しい!!

http://instagram.com/p/uVfsx1rcnh/

お!私が卒業したユタカ自動車学校だ!

http://instagram.com/p/uVfdZrrcm2/

路面電車の仮面をかぶった人とハイチーズ!(笑)

http://instagram.com/p/uVffHfrcm6/

かっこいいなぁ!自衛隊のゾーン。

http://instagram.com/p/uVfmGcrcnL/

広島の土砂災害や御嶽山の噴火で自衛隊の人達が救助をしてるのを見てて私は自衛隊の人達には本当に頭が下がる。

http://instagram.com/p/uVfnjcLcnO/

大ちゃん背が足りなーい!

http://instagram.com/p/uVfodkLcnP/

自衛隊の車に乗せてもらって喜んでるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/uVfqinLcnX/

バイクも乗りたいって言うから乗せてもらったよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/uVfsxRLcnf/

田原のめっくんハウスも出店してる!

めっくんハウスは、道の駅だったと思うけど、農産物が安く売ってたよ。

http://instagram.com/p/uVfsxYrcng/

優介登場!!

釣りから帰ってきたんだ(*^o^*)

またハゼを釣ったらしい!

http://instagram.com/p/uVgCErLcoT/

優介は昼抜きだったから、お腹ペコペコ!

ジャガバター!!

http://instagram.com/p/uVgHyrLcog/

一緒に食べるのさ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/uVgKVMrcol/

どうやら優介の作品がNHKにあるらしい!

多分書いたと思うって´д` ;

http://instagram.com/p/uVgMcGLcor/

あるじゃーん!!

http://instagram.com/p/uVgN0-rcos/

どこだ、どこだ??

http://instagram.com/p/uVgPbOLcow/

鷹丘だ!

http://instagram.com/p/uVgQxRrcoz/

あったー!!

立体テレビ(^^;;

絵が幼稚園の頃から変わってないな(笑)

女の子は丁寧で上手な子が多いけど男の子は幼くて雑な絵が目立ってたよ(^^;;

男の子って可愛いなぁ。

http://instagram.com/p/uVgRiFLco0/

おかあさんと一緒見てないけど、大介が写真撮りたいって。

撮らせてもらったよ。

http://instagram.com/p/uVgSpSLco3/

唐揚げを買ったよ(*^o^*)

優介お腹空いたみたいで(*^^*)

http://instagram.com/p/uVgT6Brco7/

みちが豊橋公会堂で写真撮りたいって言うから撮ったよん!

http://instagram.com/p/uVgWArLco_/

レトロな建物ですなぁ。

http://instagram.com/p/uVgXHsLcpC/

ペチュニアだっけ???

綺麗だなぁ。

http://instagram.com/p/uVgYVurcpI/

歩道橋の上から(*^o^*)

http://instagram.com/p/uVgZjuLcpL/

道路もバックに!

花電車撮りたかったなぁ。

http://instagram.com/p/uVgbfSLcpO/

興奮優介!

http://instagram.com/p/uVgcpNLcpR/

駅に行ったら、鉄道展やってて、面白かったよ(*^o^*)

アプリをダウンロードしてそれで写真を撮ると、新幹線が走ってる動画が立体で流れてその後写真を撮ると、何もない白い丸に新幹線が写って撮れる面白いアプリ!

http://instagram.com/p/uVggvtLcpW/

駅をウロウロして、帰りにスーパー寄ったよ(^-^)

ご飯前なのに、うまい棒を食べる2人!

http://instagram.com/p/uVgi4QLcpc/

私以外の3人はダイエットの為に肩回したり、腰ひねったり運動しながら家に帰ったよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/uVgj1Xrcpg/

楽しかったーo(^▽^)o