バイト☆

今日は久々の快晴*\(^o^)/*

出勤したら、いつも以上にすごい車。

おはようございます!って入ったら、すぐ着替えて出てって言われてすぐホールに出たよ。

20名様の団体が入り、その後も入店好調。お店は周らなくて参った参った´д` ;

http://instagram.com/p/uiTicVrchz/

まだまだ新人の私は優先順位が分からなくなり、色々大変だったけど常に笑顔で今日も仕事をしたよ(o^^o)

60代位の常連のお客様が初めて私を見てうちの孫位だなぁて言われて、孫は高校生らしく私は唖然としてしまった(・_・;

すごく可愛がってもらえて自分のファンを作らないといけない会社だから、またファンが増えて良かったかな(^^;;

少し残業して保育園へ!

大介は今日はお散歩行ったからお散歩でどんぐりを見つけた話をしてくれたよ(^-^)

http://instagram.com/p/uiTjWYLch0/

車まで遠いなぁ。荷物沢山だから重いよー。

http://instagram.com/p/uiTk8HLch3/

今日は満車で一番上しか停めれなかったんだ。(。-_-。)

長い道のり´д` ;

http://instagram.com/p/uiTmOrrch-/

ママ!あったよ!車にようやく到着!

http://instagram.com/p/uiTn9sLciB/

大ちゃん一週間お疲れ様(o^^o)

大ちゃんは今週も楽しく保育園に通ったよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/uiToiWLciD/

スーパーでお菓子を買ってルンルン大介!

ウッキッキー!!

http://instagram.com/p/uiTp0PLciF/

ペコちゃんのチョコを食べてるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/uiTqZorciI/

この柔軟剤すごくお気に入り(≧∇≦)

新発売なのかな!

柔軟剤マニアだから、柔軟剤ばかり増えるよ(笑)

http://instagram.com/p/uiTrgJLciM/

ウィルセレクションのワンピだよ(*^o^*)

ウィルセレ大好き!

襟元がレトロな感じで可愛いよ*\(^o^)/*

明日は夜駅に行くんだ(^-^)

秋服を取り置きしてもらってるんだ。

楽しみだな(*^_^*)

雑誌を見て秋冬のおしゃれを研究中♡

http://instagram.com/p/uiTyk_rcia/

優介のクラスが学級崩壊してる。

先生に向かって死ねと言ったり、先生の言うことを聞かない。

優介も今日も被害にあってる現状だから私もどうしたらいいものか毎日悩む。

みちが冷静沈着な人だから、すごく頼りになる。

前住んでた東京の学校も小学校2年の時点で学級崩壊してる話を聞いてて、なんだか今の時代の子育ては難しい。