土日☆

お義母さん、椅子買い過ぎでしょ!(笑)

ビックリした(笑)

テーブルもね、何個も何個もあるんだ。

みちがさすがに、これはいかんってことで、新品のダイニングテーブル二つあったんだけど、一つもらって、椅子も四脚もらっちゃった^ ^

なんか合わないけど、今使ってるの汚いからラッキー(^○^)

二階に運ぶの大変だった(^^;;

https://instagram.com/p/0iFyCYLcmS/

浜松動物園は、今日は大ちゃん本調子じゃないから、辞めて岡崎へ!

優介は、ダイソーで花粉症用のメガネ欲しいなぁって買ったんだけど、似合わない(^◇^;)

https://instagram.com/p/0iFzinrcmW/

岡崎来たら、ラの壱!

ラの壱のラーメン美味しい(^○^)

https://instagram.com/p/0iF0gRLcmb/


https://instagram.com/p/0iF1c4rcmd/

変顔大ちゃん^ ^

https://instagram.com/p/0iF3jzrcmk/

優介のメガネをかけてるよ。

https://instagram.com/p/0iF_Lercm1/

今日はお子様セットが200円の日。

やったね(^o^)/

だから混んでたのか!

https://instagram.com/p/0iGAPwrcm2/

優ちゃんもお子様セット(*^^*)

https://instagram.com/p/0iGBwnLcm4/

わーい!いただきまーす(^o^)/

基本、こってりの横浜家系ラーメンが大好きなんだけど、ここのラーメンはリピーターになる位好き。

ただ接客態度が、今日は、よろしくなかったなぁ。私達が食べてる席の隣をバイトの女の人がバッシングしてたんだけど、ダスターをテーブルに投げつけて、あー!疲れた!!

休憩何時?とか私語が。接客業やってる私は、そういうのとても気になる。

そういう会話は裏でしてほしいね。

https://instagram.com/p/0iGDF-rcm9/

おかざえもんだー!

https://instagram.com/p/0iGEWCrcnC/

こんなガチャが!

インコブームだね(o^^o)

100円だったらやったけど、これで200円は、んー。。。

https://instagram.com/p/0iGH28rcnM/

ダイソー行くと、いつも予定外の物を買ってしまう(^^;;

雑貨やさんで売ってるような物が結構あるんだな*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/0iGJV-LcnQ/

ペーパーナプキン食事の時にいいよね♡

花柄も大好き!

https://instagram.com/p/0iGKQprcnS/

ハート柄のお皿(o^^o)

https://instagram.com/p/0iGLfircnW/

これは、ラの壱で買ったやつなんだけど、茹でたもやしに和えるの。

美味しいんだ( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/0iGMu7LcnY/

ドンキも行って、このお気に入りの車の芳香剤をGET!

これ見た目も可愛いし、匂いも好きなんだ*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/0iGNtrrcnZ/

a.r.wで新作ブラウス(^o^)/

ポイントカード貯まってて、3000円引きだったから、千円以内で買えた(^ω^)

袖が特に可愛いくて、入荷したら、欲しいなと思ってたんだ!

https://instagram.com/p/0iGO6NLcne/

アクシーズで、花柄ワンピ♡

春は花柄着たくなるー♪( ´▽`)

https://instagram.com/p/0iGP4arcnh/

これは、古着屋さんでFerouxの花柄ワンピース(o^^o)

一目惚れだよ。値段も500円!

綺麗だったし、即買い(^O^)

https://instagram.com/p/0iGSD5rcnn/

晩御飯は、鉄板でビビンバ^ ^

https://instagram.com/p/0iGS_urcns/

ご飯と牛肉があればすぐ出来るから、便利(o^^o)

出かけた時にすぐできるし、いいよ^ ^

https://instagram.com/p/0iH4W8rcrV/

日曜日、優介は午後から、好きな女の子から遊ぼうって言われてドキドキ。

https://instagram.com/p/0iH4BtrcrR/

こないだまで、緊張せずペラクチャ喋ってたのに、優介すごい緊張してる(^^;;

あゆみちゃんは普通だけど。

可愛いなぁ、優介(笑)

https://instagram.com/p/0iH4LWrcrS/

大ちゃんがいつの間にこんなとこに!

https://instagram.com/p/0iH4UyLcrU/

二人は公園行ったよー!

https://instagram.com/p/0iH4YoLcrW/

私たちは、ヨーカドーへ。

遊び場で楽しそうな大介。

https://instagram.com/p/0iH7TbLcrb/

公園も行ったよ)^o^(

https://instagram.com/p/0iH9ffLcrk/

滑り台楽しいね(^○^)

https://instagram.com/p/0iIBubrcrt/

行ってきまーす!!

https://instagram.com/p/0iIDCwrcrw/

広い芝生もあるよ!

https://instagram.com/p/0iIOYRrcsQ/

豊橋の海。

https://instagram.com/p/0iIkS3LctD/

海怖いのー!!

泣いてる(笑)

風力発電所、工場がなんとなく怖いのかなぁ。

https://instagram.com/p/0iIlciLctH/

豊橋港から、車が輸出されるんだよ。

だから車で走ってると、あちこちに、こういう新車がずらーって並んでるよ。

すごい数。

https://instagram.com/p/0iIprprctW/

トラックもあったし、郵便の車、とにかくすごい量だよ。

https://instagram.com/p/0iIsQ3rcta/

外車のとこだけ警備員さんが。

https://instagram.com/p/0iIu6arctk/

ベンツから、色んな外車が沢山。

https://instagram.com/p/0iIxOILctq/


https://instagram.com/p/0iIyjGrctu/

帰ったら、優介達もちょうど来た!

あゆみちゃんがインコ見たいって家で遊んだよ(o^^o)

優介が緊張して、あんまり喋らないんだよ(笑)

優介本命のバレンタインチョコ他の子にもらってたし、なかなかやるなぁ(⌒▽⌒)

https://instagram.com/p/0iIzb3rctz/

合気道、赤帯になったよ!!

上達してる、頑張ってるよ(*^◯^*)

https://instagram.com/p/0iI1xmrct4/

今週、優介はもう水曜日から春休みだー!

私も今週頑張れば、春休み^ - ^

実家帰るんだー♪( ´▽`)

明日は仕事(^○^)

おやすみなさーい!

https://instagram.com/p/0iI3ourct-/