日曜日☆

朝、二人で仮面ライダードライブを見てるよ。

http://instagram.com/p/vLXojJLclW/

先週録画できてなかったから、今日を楽しみにしてたんだ!

http://instagram.com/p/vLXpzGLclh/

今日はみちは東京で結婚式の為、大雨の中、一緒に駅に行ったよ(*^^*)

大介が新幹線乗りたがってるから、改札に逃走!

http://instagram.com/p/vLXrc8rclq/

大ちゃんおいで!!

http://instagram.com/p/vLXt3hLclx/

あ!トヨッキーだ!

http://instagram.com/p/vLXvNpLcl_/

のんほいパークのポスターに夢中になってる大ちゃん。

http://instagram.com/p/vLXxdkrcmM/

新幹線見えるよー!

http://instagram.com/p/vLXzBhrcmX/

大介電車好きなんだね(*^^*)

http://instagram.com/p/vLX0BDLcmY/

豊橋駅はお花がいつもいっぱい。

名鉄、JRの改札出るといつもお花の匂いがするんだよ。こんな駅なかなかないよね。素敵だね。

花の街豊橋

http://instagram.com/p/vLX1Yxrcmi/

大ちゃんが新幹線に乗りたがって大暴れ!!

もー!大変だった(´Д` )

http://instagram.com/p/vLYHEALco8/

モーニング(*^^*)

エクセルシオール満席だし、行きたいカフェいっぱいだから、空いてた喫茶店へ。

コーヒー苦手なんだけど、なんとか飲んだよ。

ここの喫茶店コーヒーとコーラしか選択できなかったよ(^^;;

http://instagram.com/p/vLYIDrrcpC/

大ちゃんパン丸かじり!

http://instagram.com/p/vLYJXcrcpL/

優介とみちは小倉トースト

http://instagram.com/p/vLYKt0rcpU/

大ちゃんが新幹線乗りたくて大泣きして追いかけてるけど、みち新幹線に間に合わないからもう行っていいよ!って言ってバイバイ!

この後しばらく抱っこで大変でした(^^;;

http://instagram.com/p/vLYMBjrcpg/

駅に来ると必ずRF1のサラダを買うのだよ(*^^*)

少し高いけど美味しいからさ。プチ贅沢(≧∇≦)

沢山種類あって迷って、お肌の為にほうれん草のサラダを選択。美味しかった(*^^*)

http://instagram.com/p/vLYQH_rcp_/

それから駅でブラブラショッピング!

お昼どうするー?

声を揃えてガストー!!

また(笑)私もガスト好きだからいいんだけどね(^-^)


http://instagram.com/p/vLYZ8lLcq5/

お子様チョコブラウニーが大好きな大ちゃん!

http://instagram.com/p/vLYbc7rcrB/

私は海老とアボガドのサラダ(*^^*)

あんまりお腹空いてないからこれだけだよん!

http://instagram.com/p/vLYc02LcrO/

優介が100均に買い物あるから、また今日も来たよ。雨結構降ってるから、順番に行くことに!

http://instagram.com/p/vLYff7rcrh/

なかなか帰ってこないから、後ろで大ちゃんグズグズ。

ずーっと待っても来ないから、仕方ないな行くか!

http://instagram.com/p/vLYhl4rcrx/

大ちゃんルンルン!

私もまたISMのトリートメント買ったよ(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/vLYjkRrcr5/

そんな時、みちからこんな羨ましい画像が。

表参道!!私と変わってー!!!

行きたい行きたい行きたいー!

http://instagram.com/p/vLYkjLLcr6/

家へ帰ったら運動会で使ったやつを装置してウッキッキー!

http://instagram.com/p/vLYl4zrcr_/

大ちゃんウッキッキー好きだね(*^^*)

http://instagram.com/p/vLYm4vrcsB/

また自撮り連発。

http://instagram.com/p/vLYn_2LcsJ/

この写真が10枚以上あったよ(笑)

おでこ(笑)

http://instagram.com/p/vLYpdgrcsS/

大ちゃん昼寝しなかったから、珍しく21時前に寝たよ。

http://instagram.com/p/vLZuqgLcjP/

明日早起きかな?

http://instagram.com/p/vLZvkqrcjY/

アルビオンの今年の美容液はヒアルロン酸が入ったうるおいを与えて保湿してくれる美容液!

サンプル使ったらかなりいい(*^^*)

今日美容部員さんにスカウトされちゃったよ(^◇^;)

美容部員になった方がいいって( ゚д゚)

でも今の職はあと3年はやりたいから断ったよ。ウエイトレス楽しいんだ(^-^)

まだ色々やりたい職はあるから自分の道をゆっくり考えてるよ。

http://instagram.com/p/vLYrdBLcsg/

私美容マニアでスキンケアの勉強を家でしてるんだ。本もこんなにいっぱい!

http://instagram.com/p/vLYsfOLcso/

スキンケアも大事だけど、一番大事なのは紫外線対策。

そして抗酸化作用のある食べ物や、アスキタサンシンを含んでる鮭を毎日。さすがに焼き鮭を毎日は。。。だから鮭フレークを大さじ1杯毎日食べてるよ。その他色々。

後は恋することと、毎日笑顔で過ごすことかな。

美容って楽しい!綺麗に歳を重ねたい。

http://instagram.com/p/vLYt1oLcsu/

今週はどんな一週間になるかな?

不安は優介の学校のことと、それから研修(笑)

研修が水曜日にあるんだよ(´Д` )

みんなで憂鬱だよ。髪型から接客から全部チェックされて失格になったら減給かシフト削減。

あー、ドキドキだなぁ。

明日は0の日で会員さんがドリンク無料!朝から混むよー(^-^)

みちが明日はデニーズモーニング来るらしいから楽しみだなぁ(*^^*)

いらっしゃいませ!デニーズへようこそ!

大きな声で笑顔で明日も接客頑張るよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆