大ちゃんとのんびり休日☆

今日は仕事お休みー!!

昨日研修で笑顔挨拶認定合格したよ(≧∇≦)

わーいわーい!!

疲れたから今日休みでラッキー(*^^*)

大ちゃんも休ませたよ(*^_^*)

優介いってらっしゃーい!!

http://instagram.com/p/vVHZV8rckt/

みち送って久々、朝モス(≧∇≦)

キッチン見てる大ちゃん。

http://instagram.com/p/vVHbSILck2/

寝るふりする大介。

http://instagram.com/p/vVHeXVLclK/

ケチャップでアンパンマン書いてくれた♡

ほっこり(*^_^*)

http://instagram.com/p/vVHgW8LclX/

のんびり朝いいね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

職場体験の中学生がモスで頑張ってたよ!

この時期はあちこちのお店で職場体験の中学生達が働いてるよ(^-^)

うちのお店にも一昨日から中学生がホールにいるんだ。忙しくてなかなか教えられなくて可哀想なんだけど頑張っるよ。中2でみんな職場体験やるんだって。一番人気はマック。自分でお店に電話して申し込むらしいよ。優介も、じきだなー。病院、図書館とかでもいいらしい。保育園にも中学生いたなぁ。

http://instagram.com/p/vVHhrsrcla/

アンパンマン見たいお家帰る!!って、早速アンパンマンを見るよ。

http://instagram.com/p/vVHjWyrclg/

最近アンパンマン好きだなぁ(*^_^*)

http://instagram.com/p/vVHkdyrcll/

楽しそう(*^o^*)

http://instagram.com/p/vVHlKRLclp/

またお花植えたよ!

これは一部。

http://instagram.com/p/vVHqOercl4/

最近買った本、第二弾出たから早速GET*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/vVHspErcl-/

そしてあゆの表紙の雑誌が二冊昨日発売!

http://instagram.com/p/vVHtxHLcmC/

可愛すぎる(≧∇≦)

保存用に、もう一冊買おうと思ってるよ(笑)

http://instagram.com/p/vVHu5JLcmD/

ドライブ今日は安室ちゃん(^-^)

しかもすごく懐かしいアルバムです(*^^*)

このアルバム大好き!

http://instagram.com/p/vVwuACrcie/

お昼はここ!食べ放題(≧∇≦)

http://instagram.com/p/vVHxFCrcmO/

手作り家庭料理がたーくさんあったよ。

http://instagram.com/p/vVHyQCrcmT/

大介はかぼちゃの煮付けが好きみたい!

私は、菜飯が好き。栄養たっぷりのランチでした(^-^)

http://instagram.com/p/vVHv26LcmI/

たまごろうも買ったよ(*^^*)

たまご大好き一家だからすぐ無くなるんだ(o^^o)

http://instagram.com/p/vVwvmELcio/

チキンも(^-^)

色んな味あったよー!

http://instagram.com/p/vVwwmkLcix/

帰って、また運動会で使ったやつ付けてテンション上がってるよ(笑)

しかもオマルと洗剤持ってる(笑)

http://instagram.com/p/vVH0OpLcmd/

どうしたんだ!このテンションは(^^;;

http://instagram.com/p/vVH079Lcmg/

そして寝た!

http://instagram.com/p/vVH4XoLcms/

夜は六厘舎のラーメン!

東京に住んでた時、東京駅の六厘舎にみちと並んで食べてそれから大好きなんだ(*^^*)

出張行くと、たまに買ってきてくれるんだよ。3千円するだけあってお店と同じ味がするよ(^-^)

http://instagram.com/p/vVwxlgLci2/

ジャーン!!六厘舎のつけ麺!!

たまらなく美味しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/vVwynFLci8/

きいこが来たよ(^-^)

http://instagram.com/p/vVwz7dLcjF/

大ちゃんが、あっち行って、アナ!って言ってる(笑)

http://instagram.com/p/vVw082rcjQ/

最近きいこは優介と大介にも寄るんだ。

みちが一番大好きなのは変わらないけど(笑)

http://instagram.com/p/vVw2Ehrcjd/

また来たね(^-^)

http://instagram.com/p/vVw35_rcjr/

きいこちゃんの薬無くなるから、土曜日動物病院行かないと!

この薬をきらすと、一気に具合い悪くなってしまうんだ。

http://instagram.com/p/vVw46yrcjz/

きいこちゃん眠いのかな?

http://instagram.com/p/vVw6UeLcj-/

見て!きいこちゃん!

http://instagram.com/p/vVw7ilrckC/

ウトウト。。。

きいこちゃん寝ようか(*^^*)

http://instagram.com/p/vVw8tqrckK/

明日行ったら、三連休*\(^o^)/*

ハッピーだね(*^o^*)