食べ放題、資源化センター☆

金曜日、旗当番!

朝から忙しいよ。

車の通りが多い交差点に立つんだけど、小学生より大介の方が目が離せなくて、もー、ウロウロ、逃走したり本当危なくて大介追いかけてたりしてて、旗当番の役目あんまりたってなかったかも。。。(>人<;)

こういう時、義母が気を使ってくれて預かってくれたらなぁと思う。

http://instagram.com/p/va7rFdLcmJ/

急いで、家事して準備して保育園へ!

今日は公園にお散歩だよ(*^^*)

http://instagram.com/p/va7sA8LcmT/

そして、夕方、ただいまー!

ニャンコが見てるよ(*^^*)

行ってみよー!

http://instagram.com/p/va7uGprcma/

ニャンコ達、大介が騒ぐから、驚いて警戒してたよ(笑)

http://instagram.com/p/va7vrjLcmm/

おばーさん!!!ただいま!!!

もうはっきり言うようになったよ(*^o^*)

おばあさんは大喜び(*^_^*)

http://instagram.com/p/va7xJKLcm2/

それから、家事してから、急ぎで頭痛外来へ。六時からなんだけど、道路混んでて慌てたよ>_<

帰りにアピタに寄ったよー(^-^)

月曜日出勤になって、三連休無くなった(´Д` )

残念(´Д` )5連勤(>人<;)

http://instagram.com/p/va7zcOrcnD/

ってな訳で土日はゆっくりするよー(≧∇≦)

朝からおでんを仕込み中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/va706qLcnO/

優介がたまごのえに行きたいって言うからまた行ったよー(*^_^*)

お昼優介が僕もここで食べてみたいって。

http://instagram.com/p/va72JGrcnW/

んー!美味しい!!

http://instagram.com/p/va75K1rcng/

今日はまたメニューが全然違かったよ!

なかなかいいお店だなぁ(*^^*)

おばあちゃん達の手作りご飯美味しい!

http://instagram.com/p/va76RCrcnr/

大介はかぼちゃ!かぼちゃ!って喜んでたよ。

http://instagram.com/p/va77ASrcns/

やぎ見に行く!って大介がペットショップへ走ってった(o^^o)

http://instagram.com/p/va78urrcn0/

わぁ!可愛いなぁー!

http://instagram.com/p/va79qArcn3/

水族館みたいだよ。たーくさん魚いる。

http://instagram.com/p/va7_qqrcn_/

フグを見てる優ちゃん。

http://instagram.com/p/va8A0SLcoG/

優介は魚すごい詳しいよ。

http://instagram.com/p/va8BrHLcoL/

それから、プラネタリウムへ!

http://instagram.com/p/va8CpTrcoS/

ドラえもんを見るのだよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/va8D_ZLcoi/

トヨッキーと象の絵が可愛い(o^^o)

http://instagram.com/p/va8FEdrcok/

プラネタリウムまで少し時間あるから、遊ぶよ(*^^*)

http://instagram.com/p/va8GM_Lcon/

優介も(*^_^*)

http://instagram.com/p/va_ZNxrcsW/

足で漕ぐと乗り物が動くよ。

http://instagram.com/p/va_ZW5Lcsa/

優介が一生懸命漕いでる!

http://instagram.com/p/va_ZcjLcsb/

これ、中に恐竜がいるんだ。

http://instagram.com/p/va_Zz6Lcsj/

大介忘れたらしく、うっかり見に行ったら、

http://instagram.com/p/va_ZsQrcsf/

慌てて逃げた!

http://instagram.com/p/va_ZtHrcsg/

怖がってる大ちゃん。。

http://instagram.com/p/va_Zz7rcsk/

優介が行ったよ。

http://instagram.com/p/va_Z1mLcsl/

にいに!大丈夫?

http://instagram.com/p/va8WpjrcqO/

優介は怖くないもんね(*^_^*)

http://instagram.com/p/va8X8PLcqT/

愉快に遊ぶ優介(*^^*)

http://instagram.com/p/va8ZRQrcqg/

色んな実験をやってるよ(^-^)

http://instagram.com/p/va8a_drcqn/

色々あって面白いね(*^^*)

http://instagram.com/p/va_ZiWrcse/

プラネタリウムを見に行こう!

http://instagram.com/p/va_Z49rcsn/

まだ会場してないね。

http://instagram.com/p/va8dy1rcq2/

大ちゃんはドラえもん見るの!!って待ちきれない。

http://instagram.com/p/va8foOLcrB/

優介がすごい楽しかったらしく、またドラえもん見たい!って。今度はしまじろうのプログラム見に行こうかな(*^^*)

楽しすぎて、星座早見表まで買ったよ!

これ小学生の時持ってたなぁ。

http://instagram.com/p/va8hGHrcrL/

夕飯おでん(*^o^*)

http://instagram.com/p/va8kXjrcre/

にいに!泣いてるよ!

理由は書道道具を紛失したから。

物の紛失が多すぎるから、見つかるまで、DS没収そして書道道具なかったら、自腹で買うことに。

http://instagram.com/p/va8jYMrcrY/

明日学校にあるといいけど。。。

こないだ持って帰ってきてたんだけどな。

http://instagram.com/p/va8lxcLcrm/

泣き止んで、おでん美味しい!って食べてる優介(*^_^*)

http://instagram.com/p/va8mnArcro/

星座早見表気に入ってるから、持ちながら寝たよ(*^^*)

明日夜、星見ようね(*^_^*)

明日は優介の音楽会(*^o^*)

お弁当作らなきゃo(^▽^)o

普通に五時間授業らしい。日曜なのにー!って嘆いてた(^^;;

私とみちは、三時半から校長室で窓から突き落とそうとした子供の親と話すんだ。何故か向こうはわざとじゃないとご立腹。そういう問題じゃないんだけどな。学校もうち側の味方だから、それだけは安心。でもドキドキするなぁ。

http://instagram.com/p/va_cQwrcsy/