鬼教師みち☆

優介と私が100均で買いたい物があるから、レッツゴー!

大介がウォッチ付けたがって、優介が付けてあげてるよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/vJ6_6yrcqT/

大ちゃん良かったね(*^^*)

ゲラゲラボー!ゲラゲラボー!って踊ってる人が(笑)

http://instagram.com/p/vJ7Auorcqd/

私はここの100均に行くと真っ先にこのコーナーに行くんだ!

ドラックストアの洗剤とか売ってたり、雑貨、コスメを投げ売りしてるんだよ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/vJ7COFrcqp/

今日はすごいビックリ!!

ISMのトリートメント*\(^o^)/*

めちゃめちゃ嬉しい!!!

一人一つだから、明日も行こうっと(笑)

ピンクのが好きなんだ私は(*^o^*)

http://instagram.com/p/vJ7Currcqt/

妖怪ウォッチの歌が有線で流れたら、お菓子売り場にいた子達が大介も含め、ゲラゲラボー!って歌って大介もゲラゲラボー!ってくるくる周ってるよ(o^^o)

http://instagram.com/p/vJ7G-8LcrS/

優介が家庭科でエプロンを作ったから持って帰ってきたよ(*^^*)

あれ?なんかおかしくない?(笑)

首詰まってるよ(笑)

http://instagram.com/p/vJ7JjYLcrk/

よだれかけみたいだね(笑)

優介面白いなぁ!

生地が色々種類あって迷ってサメの絵柄を注文したんだよ(*^_^*)

サメや魚が好きな優介。

http://instagram.com/p/vJ7KZkrcrn/

算数プリントの宿題もう終わったんだぁ!って自慢げにお父さんに見せてたんだけど、答えを写してたことが判明。

図形。難しいんだよね。

http://instagram.com/p/vJ7O_QLcsA/

さぁ、大変だ!ここから鬼教師に変身!

http://instagram.com/p/vJ7QzercsN/

図形の定義から全部みちが教えてて、夜中の12時過ぎまで、やってたよ(⌒-⌒; )

ここでつまづいたら、算数分からなくなってしまうから、鬼教師は真剣。優介は途中で泣いてたよ…>_<…

みちは家庭教師もやってたから、分からなくなった時はみちに見てもらえば今の所は塾とかはいいかな。鬼教師の教え方も上手いから、優介はクリアできたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/vJ7UU0rcsh/

大介と私はのん気に過ごしてたよ(*^_^*)

カレンダー早速貼って大介も大喜び!

http://instagram.com/p/vJ7WTrrcsn/


http://instagram.com/p/vJ7XZHrcsq/

勉強終わって、みちと遊んでる優介o(^▽^)o

お父さん!明日東京行くなら、このうさぎも持ってきなよー!

http://instagram.com/p/vJ7Y3drcs6/

カバンに詰める優ちゃんo(^▽^)o

http://instagram.com/p/vJ7ZOzrcs_/

明日は10時の新幹線で行っちゃうから、三人で何しようかなー!

雨だしなぁ…>_<…

結婚式の場所見たら表参道だった。

表参道好き♡

いいなぁー、私も東京行きたいよー!!