井上あずみさんのコンサート☆

昨日はお義母さんとレイトショーで妖怪ウォッチの映画を見てきた優介(*^^*)

夜中の12時帰宅(^^;;

すごい面白かったー!って(*^^*)

ポップコーンの容器可愛いね♡

http://instagram.com/p/w80EAfrcke/

そして今日は私の大好きな井上あずみさんが志都呂に来るから早起きして志都呂デニーズでモーニング( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/w80Gm4rckh/

優介は眠くて機嫌悪いし、お腹空かないから車で留守番(^^;;

http://instagram.com/p/w80K3WLcko/

お絵かき楽しいなぁ(^-^)

http://instagram.com/p/w80MAhrckq/

焼きシャケ朝食(*^^*)

お豆腐のサラダに変更したよ(^○^)

http://instagram.com/p/w80PJqLcku/

みちはベーコンエッグ朝食(*^^*)

http://instagram.com/p/w80Suvrck0/

大ちゃんは白いご飯大好きだから大盛りにしてあげたよ(*^^*)

沢山食べた!

http://instagram.com/p/w80VtNrck4/

食べ終わって、志都呂イオンへ!

http://instagram.com/p/w80aIFrclB/

もうすぐ始まるね(≧∇≦)

http://instagram.com/p/w80XorLck8/

マスクマン(笑)

http://instagram.com/p/w80dhNrclC/

楽しみ楽しみ(o^^o)

http://instagram.com/p/w80fUPrclE/

NHKのみんなの歌のはんぶんおとなをゆーゆちゃんと歌ってくれたよ(*^^*)

この曲は優介もちょうどはんぶんおとなの歳だから最初聴いた時、涙出た。

それから、6才のバラード、さんぽ、めぐる季節、愛の本当のこと、君をのせて、などなど!最後はとなりのトトロで盛り上がって終了(^○^)

今回もすごくいいコンサートだった♡

終わってサイン会(*^^*)

http://instagram.com/p/w808bcrclq/

はんぶんおとな、いい曲だよぉ!

http://instagram.com/p/w80-RNrclv/

みんなでハイチーズ!

あずみさんと最初に会ったのは私が高校の時。一緒にコンサートやったりしてたんだ(*^^*)

それから時が経って二人ともお母さん(*^^*)

子供も歳が近くて、ゆーゆは小4(^^)

http://instagram.com/p/w81BPsrcl0/

ツイッターでよくやりとりしてるんだけど、コンサート終わってからお返事が来たよ(^○^)

嬉しいなぁ!!

また来年も沢山あずみさんと会いたいな。あずみさんの歌声が大好き!

http://instagram.com/p/w81FshLcmA/

志都呂もSALEしてて、a。r。wで狙ってたブラウスが半額*\(^o^)/*

わーい!!ブラウス大好き(*^^*)

http://instagram.com/p/w81C6Trcl3/

axesでもSALE(*^^*)

チェックのワンピだよ( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/w81EGJrcl8/

プラザでは、ボディーコロン買ったよ(^O^)

いい香り(^-^)

買い物は本当楽しいなぁ!!

もうすぐ横浜帰るから、早く丸井とか行きたいんだ!!

http://instagram.com/p/w85bIxrcsa/

明日はクリスマスイブ(*^^*)

日中は仕事だけど夜は家でクリスマスパーティーだから、ワクワク*\(^o^)/*