おはよう☆

ご飯食べ終わって、ドラえもん見るー!

http://instagram.com/p/vhNjVMrctu/

ゲラゲラ笑って見てるよ(*^^*)

その間、私は洗濯から掃除、花の水やり、玄関掃除、夕飯の支度などなど。

今日はシーツとかも洗う為、洗濯機まわすのは、三回目!

終わったら保育園へ行くよ!

http://instagram.com/p/vhNkS7rct1/

青が出たがってるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/vhNlqoLct6/

出したら、喜んでる(^-^)

きいこは、疥癬症の為、治療中。

http://instagram.com/p/vhNmSJLct9/

今日の夕飯は豚の角煮(*^o^*)

朝早くから煮込んでるよ。夜になったら味がしみるかな?

http://instagram.com/p/vhNnSfLcuC/

昨日は早出からの残業。今までで一番忙しくて、朝礼もできない位だったよ。ウェイティングがかなりかかってて、人数もいないし、余計に、てんてこ舞いだった(^^;;

仕事終わったら、疲れすぎて、しばらくみんな休憩室でボーっとしてたよ(´Д` )

パンケーキ食べ放題!うちのお店は12月2日から(*^o^*)

前回の失敗もあり、色々対策してるけど、正直不安>_<しかもうちのお店は14:00から(^^;;

http://instagram.com/p/vhNn8FLcuG/

今日はうにクリーム食べようかなo(^▽^)o

いつも、うになしにしてもらうんだ!

すごく美味しいんだよ(≧∇≦)

休憩の時間好き!

http://instagram.com/p/vhNolfrcuK/

さて、今日も笑顔で頑張って仕事してきます(o^^o)

いってきまーす!!