おはよう☆

昨日の夜、歌謡祭で妖怪体操が流れて興奮して踊り出す大ちゃんo(^▽^)o

http://instagram.com/p/vo8CakLcgJ/

ヨーデルヨーデル

優介は合気道。残念!

http://instagram.com/p/vo8DhgLcgN/

私も一緒に踊ったよ(笑)

楽しいo(^▽^)o

http://instagram.com/p/vo8EkFLcgX/

連勤、しかも連日激混み、更に早出、残業で割と疲れている私(^^;;

みちに無理して作らないでいいと言われてて昨日はお惣菜、今日もいいと言われてたけど、朝、カレー作ったんだo(^▽^)o

みんなカレー大好きだから喜ぶかな(*^^*)

http://instagram.com/p/vo8E_LLcgb/

大ちゃん、パンダうさぎコアラ!って手遊びしてるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/vo8P1uLchk/

手遊びは保育園で習ってるから、最近家でもよくやってるんだよ。可愛いな。

http://instagram.com/p/vo8QY4rchq/

さて!行こう!ん?玄関に小さいトカゲが!!

http://instagram.com/p/vpEDqfLcgy/

すごい怖がる大ちゃん。

http://instagram.com/p/vpEEo-rcg9/

抱っこー!!!

こあいの!こあいの!

http://instagram.com/p/vpEGNQLchB/

お花がどんどん成長してるよo(^▽^)o

朝見ていつも癒されるんだ。

http://instagram.com/p/vpENY-rch2/

では、安全運転でまずは保育園へレッツゴー!

http://instagram.com/p/vpERErrciT/

おトイレ行く気満々の大介は手にパンツを持ってるよ(^^;;

今日はお散歩に行くみたい(*^^*)

いい天気だから良かった!

ルンルンで保育園行ったよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/vpERzmLciV/

いつも朝テンション上がる曲を聞いてそして歌いながら職場まで行くんだ(笑)

最近のテンション上がる曲はこれ!

http://instagram.com/p/vpESe4Lcid/

デニーズ着いたよーo(^▽^)o

あと五分で出勤!!

今日も笑顔で頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆