駅で☆

久々、サブウェイに行ったよ(^o^)/

アボカドとエビのサンド♡

美味しい(≧∇≦)

 サブウェイ大好きなんだ!

http://instagram.com/p/xNVMtArcjB/

大ちゃんはコンスープだよ(^-^)

http://instagram.com/p/xNVRdVrcjK/

a.r.wに行ったら新作ブラウス発見!!

他の新作ブラウスも可愛くて迷ったんだけど、チェックのブラウスは、あんまり買わないからこれにしたよ(*^_^*)

ボルドーのスカートと合わせたら可愛いなぁ(^O^)

http://instagram.com/p/xNVS2-rcjN/

いつも仲良しの豊橋店のお姉さんはなんとa.r.wのモデルになったんだよ(≧∇≦)

ホームページから、店内のポップも全部お姉さんのポスター♡

本当可愛くて顔も小さくてお人形さんみたいな人なんだ。服買わなくてもいつもお話してくれる優しい人(o^^o)

コーデのアドバイスから、私生活の話とかでいつも盛り上がるんだ!

昨日は休憩中でいなくて残念。


http://instagram.com/p/xNVTYkLcjP/

見て!今人気の自撮りカメラのアプリをダウンロードしたら、みちがこんな綺麗に撮れた(笑)

http://instagram.com/p/xNVuezrckA/

セブンで、うまい棒買って喜んで食べてるよ(o^^o)

http://instagram.com/p/xNVv6YLckB/

帰省のお土産たーくさんだよ!!

みんなにあげるんだ( ´ ▽ ` )ノ

新幹線の切符買うのに改札行って、帰る時に駅で大介が「横浜行くー!横浜行くのー!」とすごい大泣きし始めて困っちゃったよ(^^;;

納得して家に帰ったよ。

http://instagram.com/p/xNWFPKrcke/

早く横浜帰りたいなぁ!

みんなに会いたいよぅ!!