優介初めての美容院☆

優介の髪の毛が伸びたので、美容院へ。

ドキドキの優介。

http://instagram.com/p/xHGCehrcue/

大ちゃんと私はここで待ってたよ( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/xHGEM8Lcuk/

おままごとが保育園の影響で好き。

http://instagram.com/p/xHGGGkrcup/

お魚モグモグ!

http://instagram.com/p/xHGHMkLcuq/

完成したよん!

短いのより長めがいいって店長に言ってたから、あんまり変わらないかな?

でもすっきり!

http://instagram.com/p/xHGIs6rcuw/

それから、取りに行く物があったから、デニーズへ。

空いてたから、ついでにお昼を食べたよ♡

http://instagram.com/p/xHGJ_Wrcuz/

可愛いお子様ランチ沢山あるのに、いらない!コンスープ!って。

私のご飯を分けて2人で食べたよ。

あちちちち。

http://instagram.com/p/xHGMgmrcu2/

大介はコンスープが大好き!

http://instagram.com/p/xHGNqMrcu6/

優介はまたビーフシチュー!

ビーフシチューハンバーグも美味しいから、今度食べさせようっと(*^^*)

選べる小鉢は真っ先に、ひじき!!!

ひじきが好きらしい(^^;;

http://instagram.com/p/xHGOpDLcu7/

それから色々寄って優介はお友達と約束あるから、家で降ろして2人でまたお出かけ(o^^o)

帰りにサーティーワン寄ったよ♡

大ちゃんアイス大好き!!

また行こうね!だって(^-^)

http://instagram.com/p/xHGQbVrcvB/

私にはくれなかったよ(^^;;

http://instagram.com/p/xHGRZBLcvE/

今日でみちも仕事納めだー!

明日はお義母さんのとこの大掃除かな?

今ショートブーツ探してて、SALEで可愛いショートブーツGETできたらいいなぁと思ってるよ(*^^*)

ショートブーツは割と評判良くて最近ハマり中^ - ^