クリスマス会☆

みちから、クリスマスプレゼントもらった♡

可愛い!

好み良くお分かりですなぁ( ̄▽ ̄)

私が前に織部で買ったマグと一緒の柄でした(笑)

http://instagram.com/p/xFxMxJrco0/

これとも似てるよ)^o^(

でも嬉しいな、ありがとう!!

http://instagram.com/p/xFxOuALco6/

寝坊してるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xFxQyhrco_/

サンタさんへのお手紙失敗バージョンが落ちてた(笑)

http://instagram.com/p/xFxRqKLcpA/

可愛いなぁ(笑)

http://instagram.com/p/xFxSqMrcpD/

合気道でもクリスマス会をやったよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xFxUXPrcpG/

合気道は楽しい仲間と先生に囲まれて、ずっと続いてるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xFxVhhLcpL/

そして、この日は家でクリスマス会!

この大きなベビースターコストコで売ってたんだって!

http://instagram.com/p/xFxZ4zLcpX/

みんなご飯できたよー!

http://instagram.com/p/xFxcfELcph/

遊びに夢中(笑)

優介のお友達はサンタさんに、真打頼んだけどラジコンが来たんだよって言ってたけど、このラジコンすごすぎて、みんなで遊んでるよ)^o^(

http://instagram.com/p/xFxd6fLcpm/


http://instagram.com/p/xFxgH5Lcpr/

大ちゃんも混じってるよ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/xFxh0SLcpv/

クラッカーー!

バーン!!

http://instagram.com/p/xFxj2bLcpy/

こあい!こあい!

クラッカーはみんな怖がってて、辞めてー!って言われてたよ(^◇^;)

http://instagram.com/p/xFxlLILcp2/

やっと来た( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/xFxn2srcp7/

みんなでいただきまーす(≧∇≦)

http://instagram.com/p/xFxpCWLcp9/

顔出してよー!って言ったら、心霊写真撮るんだよぉ!だって。

http://instagram.com/p/xFxqpnLcqB/

顔出てきた^ - ^

http://instagram.com/p/xFxr_5LcqE/

みんなでサンタさんのお話で盛り上がってるよ。

みんな信じてるから、笑いこらえるのが大変だった(*^^*)

可愛いなぁ!

http://instagram.com/p/xFxtwQLcqJ/

サンタさんは秘密の鍵を持ってるから、家の中に入れるんだよ!って興奮してるよ(笑)

http://instagram.com/p/xFyEjarcq7/

大介も楽しそう(^○^)

http://instagram.com/p/xFyEnYrcq8/

そしてまたラジコン!

http://instagram.com/p/xFx2FnrcqX/

なんかぬいぐるみ乗っけようよ!ってヨッシーを乗せてるよ(^o^)/

http://instagram.com/p/xFx3_dLcqb/

ロールケーキも食べたよ)^o^(

http://instagram.com/p/xFx6ipLcqh/

今度は違うぬいぐるみ乗せようよー!

http://instagram.com/p/xFyELELcq3/

すごい勢いで走るよ!

http://instagram.com/p/xFyEYvLcq5/

みんなゲラゲラ笑ってる(笑)

http://instagram.com/p/xFx2FnrcqX/

ロフトでも遊んでみんな楽しそうにしてたよ(^O^)

http://instagram.com/p/xFyEQdrcq4/

15時頃、秘密基地作りに公園行こうよ!って行っちゃった。

大ちゃん寂しそうだけど、その後すぐお昼寝(*^^*)

http://instagram.com/p/xFx9PSLcqr/

公園に幼虫が沢山いたから、お庭に秘密基地作ったんだって(*^^*)

ここでみんなで寝たりするらしい!

明日も秘密基地で遊ぶんだ!って張り切ってたよ!

http://instagram.com/p/xFx-TLLcqs/

夜はMステスペシャル!!

妖怪ウォッチ踊ってるよ)^o^(

http://instagram.com/p/xFyoRbLcr-/

私のお目当ては、もちろんあゆちゃん♡

この日を楽しみにしてたんだ(≧∇≦)

猫耳あゆ可愛いすぎるー!!!

http://instagram.com/p/xFyBfhrcqz/

新曲歌ってくれたし、ドレス可愛いし、本当良かった!!

http://instagram.com/p/xFyEcrrcq6/

あゆちゃんのファンは辞められない!

かれこれファン歴16年目な私(^○^)

来年もLIVE行くよー( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/xFyoPercr9/