クリスマス☆

昨日は大好きなキッチンのおばちゃんの退職日。・°°・(>_<)・°°・。

いつも優しくしてくれて、歳も親と同じ位で親しみやすくて大好きな人。だからウルウルしちゃったよ。

寂しい。。。

みんなでお花プレゼントあげたよ♡

http://instagram.com/p/xAbzjQrcrL/

来月の新年会でまた会えるよ(*^^*)

14年間お疲れ様でした!

http://instagram.com/p/xAb2uyrcrV/

そして、夜はクリスマスパーティ(*^^*)

http://instagram.com/p/xAb48grcrZ/

チキンだよ(o^^o)

美味しかった(*^^*)

ケンタはめちゃめちゃ並んでたって。

http://instagram.com/p/xAb_BRLcrk/

そしてデニーズのケーキ(*^^*)

開けるよぉー!

http://instagram.com/p/xAcIYeLcr2/

ジャーン!!

美味しそう♡

http://instagram.com/p/xAcJyHrcr6/

みんなで美味しいねってパクパク!

http://instagram.com/p/xAcLTOLcr-/

大介もこの顔(笑)

http://instagram.com/p/xAcMdKLcsB/

夜泣きで寝不足だったから、寝かしつけてたら、私もみちも早くから寝てしまった!12時にみちがプレゼント置かなきゃ!!って二人で急いで置いてまた寝たよ。危ない危ない(笑)そのまま朝にならなくて良かった!


朝、プレゼント見つけた♡

http://instagram.com/p/xAcOxVrcsG/

わー!ゴーオンジャー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/xAcQs8LcsL/

沢山入ってるね(o^^o)

http://instagram.com/p/xAcSIOLcsP/

どんどん出すよ(^O^)

http://instagram.com/p/xAcTi1LcsU/

わぁ!妖怪ウォッチのお菓子だー!

http://instagram.com/p/xAcU0hLcsY/

大介が騒いでると、優介がお母さん!!サンタさん来てくれた!!って喜んで起きてきたよ(^O^)

http://instagram.com/p/xAcVyErcsd/

サンタさんってすごいな、さすがだな僕の好きな物分かってる!

http://instagram.com/p/xAcXCmLcsg/

嬉しそうで良かった(o^^o)

http://instagram.com/p/xAcYUvLcsi/

ジバニャンのチョコ棒をビレバンで見つけたから入れといたら、大喜びで見つけた瞬間開けて食べた!

http://instagram.com/p/xAcZvnrcsn/

わぁ♡すごい!!

http://instagram.com/p/xAcbQercsr/

優介の寝室に靴下と手紙置いてあった!

これ大介の靴下(笑)

http://instagram.com/p/xAcc2Ercsx/

表はやっぱりプレゼント変更しようっとって言ってたから、こっそり書いたみたい(*^^*)

http://instagram.com/p/xAcd9oLcs1/

大介の寝室にも(笑)

大介が欲しいんじゃなくて優介が欲しいんだよね(笑)

優介はいつまで経ってもサンタさん信じて可愛いなぁ。

サンタさん、窓開けっぱなしにしてったみたいで僕寒かったって言ってた(笑)

http://instagram.com/p/xAcfGVrcs4/

私にはあゆのCDが届いてた♡

すごくすごくいい曲(*^^*)

ずっと聞いてるよ(^O^)

あゆ聴きながら行こうっと(*^^*)

http://instagram.com/p/xAcgQTLcs7/

さて、今日も優介がいるから大介保育園行かない病になるな(^^;;

ワンワン泣いてすごいんだよ。

保育園着けば元気に行っちゃうんだけどね(*^^*)

今日は保育園でクリスマス会!

やったね、大ちゃん!

私も今日は今年最後の仕事!

笑顔で頑張るよ*\(^o^)/*

その後、恐怖の個人面談´д` ;

では、今日もハッピーな日になるように元気に過ごします(*^◯^*)