クリスマスツリーの飾り付け☆

あゆがカバーするから、宇多田ヒカルのうたをiTunesで買ったよ(≧∇≦)

あゆのすごい良くて通勤でも家でもずっとリピしてるよ(o^^o)

http://instagram.com/p/wbChivrctP/

今日は会員さんのドリンク無料の日ってことで、朝からウェイティングかかって満席!

ランチも常に満席で13時半位にひいたと思った途端、また満席!

今日も忙しかった(^^)

大変だけど、やりがいのある仕事。

お客様にお肌褒められたり、私が休憩行っちゃって、私が帰ってくるのを待っててくれるお客様もいて、老若男女色々な人と触れ合えるこの仕事はとてもいい。

今日は従食デミバーグとカキフライ食べたよ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/wbCjLirctS/

それから、みんなと喋って16時過ぎに保育園お迎え(^-^)

今日は駐車場いっぱいで、一番上まで。。。こんな高いよ!

http://instagram.com/p/wbCmngrctf/

そして坂道を下るー!

http://instagram.com/p/wbCnw1rctm/

大ちゃんは、今日はもちつき会!

ペッタンペッタン!おもち美味しかった!!

先生が大ちゃん、こっちが心配になる位お餅をすごい大きな口で一気に食べてたって(笑)お餅好きなんだね♡

http://instagram.com/p/wbCo05rctr/

寄り道大介。

http://instagram.com/p/wbCr-rrct5/

早く行こうよー!

http://instagram.com/p/wbCtO2LcuA/

途中、抱っこー!って大泣き!

重いなぁ(笑)

坂道をずっと抱っこしたよ。

http://instagram.com/p/wbCuHdLcuH/

スーパーで仮面ライダードライブのウエハースを買ってご満悦(^-^)

http://instagram.com/p/wbCw1UrcuN/

家に着いたのは18:00だったから、もう優介帰ってきて、Wiiフィットやってた(笑)痩せるー!!って!

クリスマスツリー出そうか!!

そうすると、二人ともすごい大喜び!

http://instagram.com/p/wbCzeKLcuV/

あっという間に組み立てたよ(^^)

http://instagram.com/p/wbC3YTLcun/

しゃんたしゃん!!(サンタさん)

http://instagram.com/p/wbC5RZrcut/

去年は大ちゃんは呆然としてたけど、今年はすごく嬉しそう!

http://instagram.com/p/wbC6maLcuu/

優介が一生懸命やってるよ。

にいに!ありがとう!って大ちゃんはずっと言ってたよ(^ ^)

優介優しいな。

http://instagram.com/p/wbC7p3rcux/

男の子だから、バランスとか考えず、ある小物を全部付けてるよ(笑)

http://instagram.com/p/wbC8tcrcu4/

リースも上に付けたんだって(^^;;

男の子って面白いな。

全部小物も飾ってクリスマスツリー完成したね(o^^o)

http://instagram.com/p/wbDxodrcg8/

ハイチーズ!

http://instagram.com/p/wbDytULchD/

ライトアップ!

二人ともすごい喜んでて微笑ましかったよ。

http://instagram.com/p/wbEEoPLciO/

さっきドラックストアの冷凍食品でこんなの見つけた♡

どんな味かな?忙しい時も便利だね(^ ^)

http://instagram.com/p/wbEN29Lcir/

100円だったから二つ買っちゃった!

これにハムとチーズを挟んで焼くと美味しいんだ(^O^)

http://instagram.com/p/wbEPV_rcix/

帰りにルゥデルゥのワンピ買ったよ*\(^o^)/*

ルゥデルゥ大好き。

http://instagram.com/p/wbEMfTrcin/

プラパタのメール来たから、見たらすごい可愛いワンピが♡

欲しいなぁ!!SALEで狙うか(≧∇≦)

http://instagram.com/p/wbEc5trcjs/

夕飯の時間(o^^o)

http://instagram.com/p/wbQZXvrcjX/

大ちゃんは妖怪ウォッチふりかけが大好きで今日もかけてたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/wbQaQCLcjd/

そして、食後にアイス*\(^o^)/*

ドラックストアでさっき買ったんだ(*^^*)

http://instagram.com/p/wbQcLtLcjn/

わたしとみちはこれ!!

すごい美味しかった(^○^)

お餅だったよ♡また食べたいな(^O^)

http://instagram.com/p/wbQfKArcj4/

大ちゃんは大好きなこのアイス!

http://instagram.com/p/wbQgDhLckA/

放鳥タイム!きいちゃんが来たよ(笑)

1人まだアイス食べてたから狙ってる(笑)

http://instagram.com/p/wbQjBOLckX/

狙われてる(笑)

http://instagram.com/p/wbQkL1rckj/

大ちゃんにくっついてて、可愛いなぁ^ ^

http://instagram.com/p/wbQmjCLckz/

用がなくなると、みちの所へ。

やっぱりみちが一番好きみたい。

なんでみちのこと好きなんだろうなぁ(^^;;


http://instagram.com/p/wbQncPLck4/

お!もう明日は木曜日だ!

あと2日で週末*\(^o^)/*

明日は仕事終わったら、仲良し三人組でお茶するんだ(≧∇≦)

珍しく明日は、三人共一緒の時間に上がれるんだ!

楽しみぃー!!

風邪もひきにくくなったし、体調も安定してデニーズ勤めて、いいことばっかりだ*\(^o^)/*

明日も頑張るぞー^ - ^