ぎょぎょランド☆

日曜日(*^o^*)

みちは出勤、ゆっくり寝てていいと言われたけど、駅まで送ったよ(^^)

コンビニへ!私、毎朝コンビニ行くなぁ(笑)新しい雑誌や新商品をチェックするのが好きなんだ♡

社会人の時もいつも東戸塚駅前のコンビニに寄ってから、電車に乗ってたなー(笑)

セブンでクジひいたよ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

当たり!!

http://instagram.com/p/vwvd0rrcsD/

これ、美味しそうだから買ったんだ。

冬はホットだよね(^O^)

http://instagram.com/p/vwvfBJLcsN/

帰ったらみんな起きてたよ!

http://instagram.com/p/vwvgl6rcsW/

みんなに肉まん買ってきたら大喜び!

http://instagram.com/p/vwviY4Lcsg/

肉まん大好きな優介。

http://instagram.com/p/vwvj9ILcsn/

朝ご飯食べ終わったら、2人でまた遊び始めたよ。

http://instagram.com/p/vwvonxrctA/

この間に私は残りの家事をして大忙し!

おばあさんとおじいさんの部屋がすごい汚くて割と大変なんだ。

平日仕事してるから、おばあさん達のお部屋は土日にいつも掃除するんだけど、やっぱ平日1日でも掃除したほうが良さそうだな。

http://instagram.com/p/vwvrhsLctV/

靴下を頑張って履く大ちゃん。

http://instagram.com/p/vwvvFfLcto/

おばあさん行ってくるねー!

http://instagram.com/p/vwvxkLLct5/

大ちゃんとおばあさんは仲良し!

お喋りしてるよ(^^)

http://instagram.com/p/vwv0IJrcuH/

今日は、ぎょぎょランドへ!

近いから無事に着くだろう!

http://instagram.com/p/vwv31xrcuj/

クリスマスソングを聴きたくてiTunes見てたら、この曲を発見!

懐かしいな、即効ダウンロード!

行きはずっと聞いてたよ(^^)

いい曲(^o^)

http://instagram.com/p/vwv7FZLcu9/

無事に着きましたー!!

http://instagram.com/p/vwv-4zLcvY/

夏、ここで水遊びしたね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

http://instagram.com/p/vwwAEErcvi/

大介は、優介置いてぎょぎょランド入ってたよ!

http://instagram.com/p/vwwCSdLcvy/

鯉の餌やり優介やりたがってたよ。

http://instagram.com/p/vwwEbSLcv_/

綺麗な鯉がいっぱい^ - ^

http://instagram.com/p/vwwIhoLcgc/

優介の大好きなレッドキャッドフィッシュだよ!

興奮してるよ。

http://instagram.com/p/vwwLaMLcgx/

http://instagram.com/p/vwwQefLchJ/

ザリガニ掴んでよー!って言ったら、いいよって。

元気のいいザリガニでなかなか掴めない!

http://instagram.com/p/vwwRT8rchP/

すごい怖いみたいで、顔がひきつってる(笑)

http://instagram.com/p/vwwSx3Lchc/

魚を見る2人。

http://instagram.com/p/vwwWHNrch5/

わぁ!亀さんだ!

http://instagram.com/p/vwwZQ1rciQ/

ミドリガメ可愛いなぁ♡

http://instagram.com/p/vwwalprciW/

赤ちゃんいるよ、可愛いね。と大介。

http://instagram.com/p/vwwcxVLcig/

2人でハイチーズ!

http://instagram.com/p/vwwfWhLciv/

こっちでもハイチーズ!失敗バージョン。

http://instagram.com/p/vwwhXwLci3/

んー、上手く撮れないなぁ!

http://instagram.com/p/vwwjAArcjG/

餌やりタイムをやってたよ。

ピラニアはこんな小さくても歯が鋭いから、怖いよ。

http://instagram.com/p/vwwlMALcjU/

サカサナマズは本当に逆さまに泳いでるんだよ。

http://instagram.com/p/vwwoT3Lcjh/

動きが早いから上手く撮れないなぁ。

http://instagram.com/p/vwwqsKrcj_/

餌やりを見てるよー^ - ^

http://instagram.com/p/vwwsk9rckR/

大ちゃん写真撮りたい!って。なかなか上手く撮れたかな(^ ^)

http://instagram.com/p/vwwvsALckj/

アロワナもいたよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/vxDhZwrcgZ/

鯉を見て可愛いねって大ちゃん。

http://instagram.com/p/vxDjFvLcgh/

アイス発見!アイス食べようか!

http://instagram.com/p/vxDkRELcgn/

やったー!

http://instagram.com/p/vxDmTDLcgw/

大ちゃん、いちごにする!

http://instagram.com/p/vxDnOdLcg1/

なかなか取れないなぁ。

http://instagram.com/p/vxDoZYLcg9/

わーい(^o^)

http://instagram.com/p/vxDppgrchD/

優介も来てみんなでアイスを食べたよー!美味しかった(≧∇≦)

http://instagram.com/p/vxDqvnrchO/

それから、外の動物広場へ!

http://instagram.com/p/vxDshzLchZ/

このヤギ人懐っこくて可愛いかったよ。

ナデナデ(*^^*)

http://instagram.com/p/vxDt2Brchl/

ミニブタも可愛い♡

ブーブー言ってた(笑)

http://instagram.com/p/vxDuxrrchs/

大ちゃんは、おんまさん!おんまさん!ってお馬さんが好きみたい(^^)

http://instagram.com/p/vxDwEnLch3/

保育園のお友達と遭遇(*^^*)

http://instagram.com/p/vxDxreLciB/

2人で一緒に遊んだよ(*^^*)

この子いつも大ちゃん大ちゃん!って追いかけるんだよ(*^^*)

http://instagram.com/p/vxDywsrciG/

優介の学校の子もいたみたいで、みんなお天気いいし、あったかいから来たんだね(*^^*)

http://instagram.com/p/vxDzndLciP/

お昼はイタリアントマトに行きたくて、豊川イオンへ。

でも先月をもって閉店。。。

ショックすぎる!明日ラグーナ行ってイタリアントマト食べに行くことにしようっと!

結局フードコートがいいって言われてフードコート。

マックだけすごい並んでるんだけど、優介、マックー!!だよね。。。

並びます(-。-;

マック食べたかったんだー!!って喜んでる優介(*^^*)

http://instagram.com/p/vxD1ixLcic/

大ちゃんはトッキュージャーのおもちゃも付いてたから余計に喜んでるよ!

http://instagram.com/p/vxD2ohLcig/

私ははなまるうどん^o^

ワカメたっぷりうどんだよ。

美味しかった!めかぶも入ってた!

http://instagram.com/p/vxD34Krciv/

上のおもちゃやさんで、妖怪メダル4章が売ってて、3個買ったよ。

開封!やったー!!ホロが出たー!!

よく分からないけど、いいやつが出たみたいだよ。

http://instagram.com/p/vxD5etrci2/

にいに!遊ぼう!って大ちゃんは優介を引き連れて遊び場へ。

http://instagram.com/p/vxD7F2LcjJ/

その後食品売り場でお買い物。

眠そうな大介。

ぎょぎょランドで水遊びして靴が濡れたから、履きたくないってずっと裸足なんだよ。だからずっとカート。

優介と違って少しでも濡れてたり、汚かったりすると履かなかったりするから困るね(-。-;

http://instagram.com/p/vxERVNLclg/

2人でお菓子を食べてるよ。家へ帰ろう!

http://instagram.com/p/vxERO3rclf/

夕飯はお肉の炒め物と、野菜炒め^ - ^

http://instagram.com/p/vxERowLclk/

ブロッコリー大好きだから、これ私が全部食べたよ(笑)

http://instagram.com/p/vxERqxrcll/

またお風呂上がってブロック遊び!

http://instagram.com/p/vxERu1Lclm/

作ったブロックを持って寝るよ。

http://instagram.com/p/vxERvsLcln/

大ちゃんブロックなかなか上手いなぁ。

http://instagram.com/p/vxEczarcm3/

今日はお昼寝しなかったから、すぐ爆睡!どんな夢見てるのかな(^-^)

http://instagram.com/p/vxEcz6rcm4/