日曜日☆

今日はトイザらスへ(^-^)

http://instagram.com/p/xtl6TWLcnU/

大ちゃんは仮面ライダードライブが大好きだから、ずっとここで遊んでたよ(^○^)

http://instagram.com/p/xtl8ZoLcnY/

遊んでたおもちゃが安売りしてたから、買ってあげちゃった♡

大喜び!!

http://instagram.com/p/xtl9zbrcnb/

ガスト行くー!

また(笑)ガスト好きな大介。

すごい混んでたよ。

シール貼りに夢中!

http://instagram.com/p/xtl_cBrcne/

お子様ランチ(^-^)

クーポンあるから149円(^○^)

http://instagram.com/p/xtmAuyrcng/

美味しいー!!

http://instagram.com/p/xtmC1jrcnl/

アイスも食べたよん(≧∇≦)

ガストアプリのクーポン使ったから二人で1000円もしなかった*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/xtmEEtLcnm/

それから、安くて可愛いバスタオルがアピタに売ってるから、それを買いにアピタへ!

お約束のアンパンマン乗ったよ(^-^)

http://instagram.com/p/xtmIAxrcns/

すっごい楽しそう!!

http://instagram.com/p/xtmJThrcnz/

また乗ろうね!!だって(*^^*)

飴が出てきて喜んで食べてたよ♡

http://instagram.com/p/xtoBltrcq1/

おもちゃを見に行ったら、トッキュージャーのおもちゃ半額!!

もう終わるからだね。クリスマスに買った人が可哀想だなぁ。。。

元値割と高いからさ。

http://instagram.com/p/xtmKl7Lcn3/

家へ帰って、早速開けるよ!!

http://instagram.com/p/xtmMudLcn5/

音がいっぱい鳴るよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xtmOwvLcn8/

仮面ライダードライブ見ながら楽しんで遊んでるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xtmQE6rcn_/

それからお絵描きするー!ってお絵描きタイム!

http://instagram.com/p/xtmR3hLcoG/

色んな色を使って書いてる)^o^(

http://instagram.com/p/xtmTQxrcoK/

美人百花が発売してた!!

あいくちゃんが専属モデルになるなんて嬉しい(≧∇≦)

後でゆっくり読もう(≧∇≦)

http://instagram.com/p/xtmUwNLcoO/

SALEで洋服沢山買ってるよ*\(^o^)/*

こういうのは持ってないから、チャレンジしてみようかなと思って購入!

ボルドーのスカートなんかで合わせても可愛いなぁ♡

http://instagram.com/p/xtnQk_Lcpo/

a.r.wで欲しかったブラウスがやっと安くなった!!

ブラウス大好き(*^^*)

冬物結構沢山買ったから、こんな感じの春でも着れるようなのをSALEで買ってるよ(*^^*)

SALEはいいね*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/xtnRaqrcpq/

二人で仲良く遊んでるよ(*^^*)

明日はみちと、和幸のとんかつ食べたいねって話してて、食べに行くんだ*\(^o^)/*

和幸があるのは豊橋駅か、志都呂かな。どこ行こうかな!

http://instagram.com/p/xtnUNxrcpw/