保育園スタート☆

今日から仕事)^o^(

モーニングからずっと満席で忙しくて。今日はデミたまハンバーグにしたよ(*^^*)

美味しかったぁ*(^o^)/*

仕事楽しいから、毎日充実する。

http://instagram.com/p/xlxQAuLcp6/

大ちゃんは、タコを作ったよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xlxSCjrcp8/

走って

http://instagram.com/p/xlxTi2Lcp_/

タコがクルクル回るよ*(^o^)/*

http://instagram.com/p/xlxUfNLcqC/

お気に入り♡

大介も保育園楽しくて、明日も行くー!!って言ってた(*^^*)

http://instagram.com/p/xlxV8WLcqE/

外は寒いなぁ。

http://instagram.com/p/xlxW8BLcqG/

おばあさん!タコ作ったよー!

http://instagram.com/p/xlxYVVrcqH/

おばあさん風邪ひいてるけど、だいぶ良くなったかな。

http://instagram.com/p/xlxZ1HrcqJ/

おばあさんに褒められて嬉しい大ちゃん。

http://instagram.com/p/xlxa-GrcqL/

おばあさんは大ちゃんが生きがい(^-^)

http://instagram.com/p/xlxcVMrcqP/

おばあさん!またねー!

http://instagram.com/p/xlxeA0LcqR/

家事して、ちょいと用事があるから百均へ。

いつものお買い得コーナーにいい物あるかなー?と行ってみたら、なんと、トッキュージャーのおもちゃが百円!

ずっと欲しがってたやつだから即買いだよ!

これはおもちゃやさんで1200円位で売ってるんだよ。すごいすごい!!

http://instagram.com/p/xlxf0pLcqU/

サークルK寄って、アイスティー♡

サークルKのアイスティー美味しい!!

http://instagram.com/p/xlxg7SrcqV/

買ってきたトッキュージャーのおもちゃとハイチーズ!!

http://instagram.com/p/xlxhosLcqW/

大ちゃんずっと欲しがってたおもちゃだから、寝るまでこれで遊んでたよ)^o^(

http://instagram.com/p/xlxihWLcqX/