パズルにハマる大介☆

お義母さんに、大根ちょうだい!って優介がもらいに行ったら、もらってきたよ!

食材なら、ほとんど常備してある義母(笑)こういう時は助かるね( ´ ▽ ` )ノ

義母が畑で作った大根っぽい(^^)

野菜を作るのって難しいのかな。

おばあさんの作る大根は大きい立派な大根だだったから。

これから、お義母さんは、おばあさんみたいに野菜作り上手になるんだろうな♡

http://instagram.com/p/x9TT85LciN/

朝、洗濯物干してたら、お義母さんがまた畑を歩いてた。

この畑はもうすぐ工事で潰すから、何もないはずなのに、よく朝ここにいるんだよね(^^;;

http://instagram.com/p/x9TYo0LciS/

お義母さんから、沢山お餅もらったから、お雑煮(^^)

ジバニャンの蒲鉾買って入れたよ(*^^*)

なんかジバニャンに似てないね(^ω^)

http://instagram.com/p/x9TadmLciZ/

夜、美味しく食べたよ*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/x9T8_OrcjP/

優介もお雑煮大好き!!

http://instagram.com/p/x9UZqvrckZ/

今日は土曜日!晴れの予報が、夕べから雨が降っていて残念。

イオンに行きたいらしいから、イオンへ。

http://instagram.com/p/x9Ue_tLckk/

私と大介が一階で洋服見てたら、優介がいきなり来て、お母さん!メダル売ってる!!

二階に行って、お一人様2個までだから、6個買ったよ。今日は新しいメダルの発売日だったらしい。良かったね(*^^*)

http://instagram.com/p/x9Uh_7Lckr/

沢山だー(^^)

http://instagram.com/p/x9UjyeLckx/

抽選販売しないで買えるのがいいね(*^^*)

抽選販売はもうイヤ!

http://instagram.com/p/x9UlakLck1/

ゲーセンで、仮面ライダーのカードゲームをやってるよ(^^)

http://instagram.com/p/x9UpQKLck7/

大介はバスに乗って運転手!

http://instagram.com/p/x9UruUrclA/

運転上手だね^_^

http://instagram.com/p/x9UtHnLclF/

アンパンマン号があったから、乗ったよ!

http://instagram.com/p/x9UvJgLclK/

アピタのと違くて大介が喜んでるよ^ - ^

http://instagram.com/p/x9Uw8zLclP/

大介はアンパンマン大好き(^o^)

http://instagram.com/p/x9UzB3LclU/

シールの入ったカプセルが出てきたよ!

http://instagram.com/p/x9U2k9LclY/

やったー!!

http://instagram.com/p/x9U4F7rcle/

また乗ろうね♪( ´▽`)

http://instagram.com/p/x9U6K0rcli/

メダルゲーム長いなぁ´д` ;

優介は、メダル増やすの上手いから長いんだ(^^;;

お腹空いたよー、ってことでメダルを減らすのが得意の大介さんにもやらせてすぐ終わったよ(^-^)/

http://instagram.com/p/x9U7ueLclm/

面白いガチャ発見!

大介がやりたがって騒いでたけど、今家の近くのスーパーにインコのフィギュアのガチャが置いてあってそれをコンプしたいから、これは我慢。

http://instagram.com/p/x9U9dpLclq/

四六時中っていうレストランへ。

http://instagram.com/p/x9U-4MLcls/

WAONランチ(^-^)/

いただきまーす!!

http://instagram.com/p/x9VAi-rclw/

優介はカルボナーラ

http://instagram.com/p/x9VCk1rcly/

帰りに大介はWAONランチに付いてるコインでガチャガチャやったよ(^-^)

http://instagram.com/p/x9VDsircl3/

パズル買ったんだー)^o^(

http://instagram.com/p/x9VE07rcl5/

んー、難しいね。

http://instagram.com/p/x9VPzkrcmW/

優介が教えてあげるよ。

その後、私が教えて

http://instagram.com/p/x9WHcSrcoD/

そしたら、

http://instagram.com/p/x9VPoRrcmV/

お!できるできる!

http://instagram.com/p/x9VT4-Lcmf/

すぐ出来るようになったよ^ - ^

http://instagram.com/p/x9VVE_rcmi/

やったー!出来た!

http://instagram.com/p/x9VWYALcmj/

見て!!

http://instagram.com/p/x9WHTgrcoC/

にいにー!出来たよー!!

見せに行ったよ^_^

http://instagram.com/p/x9WHeErcoE/

そしてまたやり始めるよ。

http://instagram.com/p/x9VPzwLcmX/

終わってザーッ!

http://instagram.com/p/x9VN8lrcmT/

そしてまたやり始めるの繰り返し(笑)

何度やるんだろうって位ずっとパズルやってたよ。飽きないのかなぁ?

最近毎日、アナ雪を見たがる大介。

愛のー!愛のー!見るー!!って言うんだ(笑)

♪ありのままの〜 のありが、愛のーになってる大介(^^;;

http://instagram.com/p/x9VbBULcmv/

今日は焼肉ー!!

金曜の夜スーパー行ったら、お肉が半額だったんだ(^O^)

金曜の夜はお得だね^ ^

http://instagram.com/p/x9VcpzLcmy/

わーい!こんないいお肉が安く手に入った!

http://instagram.com/p/x9VeU1Lcm2/

高知に住む弟夫婦から、帰省のお土産でもらった焼肉のタレ!

これすごい美味しくて感動!!

手作りだけあるなぁ。玉ねぎ、にんにくのすりおろしが入ってるし、本当美味しかった*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/x9WHjGrcoF/

みんなで美味しいねって食べたよ(^O^)

http://instagram.com/p/x9WMvtrcoM/

我が家は焼肉が一番人気メニューだなぁ!

http://instagram.com/p/x9WOZxrcoO/

大介は先に食べ終わって、パズルに走る!飽きないなぁ(笑)

http://instagram.com/p/x9WX1FLcoa/

出来たよー!!

http://instagram.com/p/x9WZXqLcoe/

大ちゃん、もうこのパズルすぐできちゃうよ。覚えたんだね(*^^*)

http://instagram.com/p/x9Wcl2rcoi/

ザーッ!

そしてまたやるの繰り返し(^_^;)

http://instagram.com/p/x9WbWOLcoh/

よく考えたら、優介の昔のパズル確か取ってあったなぁと思って探したら、あったじゃないかー!

しかも簡単なのから高度のまで沢山。買う必要なかった。。。


http://instagram.com/p/x9WfvYLcoo/

大ちゃん良かったね(*^^*)

トーマスのパズルもあったよ(^o^)


http://instagram.com/p/x9Wg1Qrcop/

食玩コーナーで大好きなマイメロを見つけてGET!!

これ全部集めたいなぁ。。。

大人になってもサンリオってなんだか好きだなぁ。

http://instagram.com/p/x9Wic3Lcou/

新発売のカツ代さんの料理本*\(^o^)/*

カツ代さんは、簡単で美味しい家庭料理が上手だから本当すごい。

http://instagram.com/p/x9Wj9Lrcox/

そして、イオンの中の雑貨屋さんで、アロマキャンドルを買ったよ♡

色んな種類があって迷ったけど、ピンクのチェックが可愛くてこれにした(^-^)

ラベンダーの香りで眠るんだ(*^_^*)

http://instagram.com/p/x9WlY6rco2/

明日こそ晴れかな!?

中京競馬場へ行く予定。

11時からトッキュージャーショーなんだ。

間に合うように出ないとだ!

おやすみなさい(^○^)