中京競馬場☆

今日は朝から中京競馬場へ*\(^o^)/*

みちが会社からもらってきたチケットで。

http://instagram.com/p/x_4CGPLcqq/

トッキュージャーショー見るんだ(^o^)

http://instagram.com/p/x_4D2Wrcqs/

競馬場って汚くてタバコの煙モクモクでっていうイメージだったけど、全然違うんだよね。分煙、そしてすごく綺麗で。

http://instagram.com/p/x_4FVELcqt/

ジョッキーがサインしてたよ。

http://instagram.com/p/x_4NBRLcq-/

子供の広場行くまでの道にはトリックアートが(*^^*)

http://instagram.com/p/x_4OEALcrF/

初めてトリックアート見たのは、中学の時に家族で伊豆旅行に行った時だったなぁ♡

トリックアートすごい!って興奮して沢山写真撮ってたなぁ!

http://instagram.com/p/x_4PjIrcrI/

今はトリックアートは、珍しくもなくなって、色んな場所にあるよね(^-^)

http://instagram.com/p/x_4fsKrcr5/

ぶたとみち(^o^)

http://instagram.com/p/x_4iDsrcr_/

大ちゃんは、、、

http://instagram.com/p/x_4UGMrcrV/

こわいーー!!

http://instagram.com/p/x_4X2TLcrk/

すごい怖がってて写真撮れない(笑)

http://instagram.com/p/x_4Z2ZLcrp/

脱走!

http://instagram.com/p/x_4a31Lcrr/

大ちゃん怖がりだなぁ(^^;;

http://instagram.com/p/x_4cadrcrv/

帰りもこの道を通ったんたんだけど、トンネルの入り口で立ちすくんでて、なんでだろう?と思ってたら、トンネルの中にトリックアートがあるからだった!

大泣きしてた大ちゃんでした。

http://instagram.com/p/x_4datLcrw/

アスレチックやトランポリンとか沢山遊具があるよ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/x_4kQXrcsF/

晴天だけど、寒いよー!

http://instagram.com/p/x_4lV5LcsK/

後ろの建物のキャラクターの着ぐるみが歩いてたから、ハイチーズ!

大介は怖がってるんだ(^^;;

逃げないように、私が手をギュッと持ってる(^^;;

優介は着ぐるみのキャラクター大好きだったのに、大介は怖がるよ。

http://instagram.com/p/x_4m__rcsN/

トッキュージャーショーが始まるよ!

寒いよ寒いよー…>_<…

写真撮影ダメだったから、写真撮れなかった。

お姉さんが、みんなでトッキュージャーに応援しようって言った時に、がんばれーって優介も大きな声で言ってて笑いをこらえてたよ(^_^;)

大介は無言(^_^;)

優介トッキュージャー好きなんだ。まだ純粋だね(*^^*)

http://instagram.com/p/x_4o7SLcsQ/

最後は握手会!

http://instagram.com/p/x_4q0xLcsV/

優介は小さい子しかいないから、ひねくれてる様子だったから、優介は遊具で遊んでていいよって言ったら、僕も握手したい!って言って並んだよ。

http://instagram.com/p/x_4vB5rcse/

深いお辞儀してるよ(笑)

http://instagram.com/p/x_4wT2rcsj/

大介は、、、

http://instagram.com/p/x_4z7TLcsn/

あれ?素通り!?

トッキュージャー可哀想だね(^_^;)

http://instagram.com/p/x_406Yrcsp/

赤いトッキュージャーにも。。。

http://instagram.com/p/x_42zWrcsu/

握手。。。しない。。。

http://instagram.com/p/x_45wnrcs4/

マフラー可愛いねって言われても無反応。。。

怖いのかなぁ?

http://instagram.com/p/x_5kLXrcuT/

一方この方は、また深いお辞儀(笑)

後から聞いたら、握手できて、すっごい嬉しかったって^^;

トッキュージャーのショーかっこよかったー!ってトッキュージャーの歌を歌ってくれて優介が大満足だったよ(^ω^)(笑)

http://instagram.com/p/x_48TMLcs8/

寒いから一回中へ。

http://instagram.com/p/x_498ArctA/

お昼を食べたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/x_57i1rcux/

唐揚げ美味しかった(o^^o)

http://instagram.com/p/x_57tYrcuy/

名鉄電車の前で遊び疲れてゴロゴロする優介。

http://instagram.com/p/x_5GJirctO/

大ちゃんもお茶ー!!

http://instagram.com/p/x_5HCaLctP/

お馬さんが走る所を目の前で見たよ(*^^*)

http://instagram.com/p/x_5IpuLctT/

かっこよかった!!

迫力がすごい!!

http://instagram.com/p/x_5Jt8rctW/

優介は、みちと馬を選んで二人で楽しそうだよ(*^^*)

http://instagram.com/p/x_5LBercta/

レースを見るんだ。

http://instagram.com/p/x_5L8vLctd/

大ちゃんと私はアイスを食べたよ(^o^)

寒いけどアイスは美味しいなぁ♡

http://instagram.com/p/x_5N2Hrctj/

それから、キッズルームへ!

アナ雪に夢中。

http://instagram.com/p/x_5QFJrctn/

沢山積み木を持ってきて

http://instagram.com/p/x_5RSZrctp/

よいしょっ!高く積み上げるよ(^o^)

http://instagram.com/p/x_5S6rLctv/

ブロックがやっぱり大好きな大介。

http://instagram.com/p/x_5UG-Lctw/

帰りはすぐ寝ちゃった!!

沢山遊んだもんね(^-^)

http://instagram.com/p/x_5U5Grctx/

みちが大儲けしたから、夕飯はお寿司にしようとお寿司屋さんへ行ったらすごい混んでて。。。

こないだの北海道ってお店行こうってことになったよ!

出し巻き卵美味しい(≧∇≦)

どうしたら、こんなに美味しい出し巻き卵が出来るんだろう(≧∇≦)

http://instagram.com/p/x_5ZSerct6/

大ちゃんは起きてご機嫌 (^^)

http://instagram.com/p/x_57vTrcuz/

優介は、沢山食べるよー!って張り切ってるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/x_570ELcu0/

タコのお刺身大好き♡

http://instagram.com/p/x_5auTLct8/

焼き牡蠣を初めて食べたら、美味しい!!

食わず嫌いだったんだ。

食べれるようになったー)^o^(

http://instagram.com/p/x_5cbJrct9/

満腹満腹!

美味しかったなぁ(≧∇≦)

みち、ごちそうさまでした♪( ´▽`)

帰りの駐車場でこの工事車両と写真を撮りたいって。

http://instagram.com/p/x_575SLcu1/

雑貨屋さんも出来てきた!

スタバも出来てたよ。

他には何のお店が出来るのかなぁ♡

http://instagram.com/p/x_5765Lcu2/

帰ってお風呂入って、みちが漫画を読んでるのを真似して大ちゃんも。

http://instagram.com/p/x_58Nfrcu3/

コジコジ読んでる(笑)

http://instagram.com/p/x_5g7gLcuM/

すぐ寝ちゃったよ(^-^)

優介もすぐ寝たし、みんな沢山遊んだからグッスリだね^ - ^

http://instagram.com/p/x_5kHSrcuS/

また明日から一週間頑張ろう(^O^)