週末☆

来月、セブンで限定で発売される小鳥のケーキ♡

発売楽しみー(≧∇≦)

http://instagram.com/p/yR3gkcLcj7/

大ちゃん、さかなくんの本が最近好きだよ(*^^*)

http://instagram.com/p/yR3kPkrckE/

土曜日、歯医者へ!

http://instagram.com/p/yR3l1DrckH/

家からすぐだから、歩いていくよ(^-^)

http://instagram.com/p/yR3njzLckN/

到着!

http://instagram.com/p/yR3pceLckR/

呑気に遊んでたけど、名前呼ばれて、診察室に入ったら、泣きながら脱走(笑)

捕まえて、椅子に寝かせて先生と、なだめて大介は泣き止んだよ。

痛くないからね(^^;;

http://instagram.com/p/yR3rOUrckW/

優介はさすが五年生!普通に治療してもらったよ。二人とも虫歯なくて良かった。来週の金曜の夕方に今度は歯磨き指導だって。ついでに私も診察してもらうことにしたよ。なんか歯医者さんって一回行くと長いし、行かなきゃと思いながら全然入ってなかったんだ。

虫歯あるかも(u_u)

http://instagram.com/p/yR3sS8LckZ/

土曜日の夜はデニーズのランチメンバーで新年会やったよ(*^^*)

楽しすぎた♪( ´▽`)

二次会のカラオケも仲良しの子と一緒に、あゆ、AI、ELT 、GREEN

沢山歌ったよ*\(^o^)/*

ゴールデンボンバーの女々しくては、二回も歌って、はっちゃけたよ(^o^)

楽しかったー!!

そんな訳で日曜日は寝坊。

老人室の掃除にいつも通り行ったら、おばあさんに遺言書を渡されて。。。

涙ながら、後は頼むよって。

ダメだよ!おばあさんもっと長生きしないと!って手を握って色々必死に声かけて、そしたら、頑張る!頑張る!ってニコニコしてた(*^^*)

おばあさん、ご飯は食べるけど、ここんとこ寝たきりみたいな感じなんだ。

だから、おばあさんの娘に電話して、時間ある時に、おばあさんに会ってあげてって言っておいた。おばあさんは娘のこと大好きだから。

http://instagram.com/p/yR3wIpLckm/

きいこも今日は一緒だよ(*^^*)

病院に行くんだ。

足が化膿しててね。結局検査したけど、はっきりした原因が分からないから、とりあえず抗生物質を飲ませるよ。

それでも治らなかったら、また検査。

足をいじったりはするけど、止まり木にも止まるし、餌も食べるし、元気いっぱいなんだ。

きいこちゃんはかなりの高齢だけど、頑張って生きてるんだ!

きいこ大好き。

http://instagram.com/p/yR3xeMrckr/

おじいさんがお散歩にまた出かけたよ。

http://instagram.com/p/yR30dHrckw/

おじいさんのこと見てる大ちゃん(^-^)

http://instagram.com/p/yR32moLck3/

ミニストの前で、写真撮ってって大ちゃん(笑)

http://instagram.com/p/yR35C2Lck7/

みんなでアイスー♡

優介と大介はパフェじゃなくて、普通のアイスがいいみたい。

http://instagram.com/p/yR36fErck-/

アイス大好き!

http://instagram.com/p/yR38HuLclE/

みちはストロベリーサンデー♡

美味しそう(^o^)

http://instagram.com/p/yR39aGrclF/

私はなめらかプリンのパフェ♡

http://instagram.com/p/yR4AqKLclL/

ずっと食べてみたかったんだ!

美味しかった(^o^)/

http://instagram.com/p/yR4DBzLclP/

明日は月曜日(^o^)

お天気悪そうだなぁ。。。

でもうちのお店はこんな土砂振りの日でも台風の日でも、激混みなんだ。

豊橋駅の近くだからかな?

仕事、本当楽しい!まだトレーナーだから色々注意もあるけど、その度凹んでも仕方がない、頑張るんだ*\(^o^)/*

木曜の夜、今度は店長と大学生とかと新年会がある)^o^(

楽しい一週間になりそうだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/yR4JBsLclY/

なんだか、花粉症なのか風邪なのか分からないけど、鼻が辛い。。。

風邪じゃないといいけど…>_<…

もう寝よう!