実家に帰省☆

大晦日(^o^)/

家でカウントダウンして、2355を見てるよ(^O^)

みちと、たなくじ〜(o^^o)

http://instagram.com/p/xiRxIYLchd/

大介なかなか寝ないよ!

大介も2355見てるんだ(^O^)

http://instagram.com/p/xiR1NfLcho/

あ!優介が帰ってきた!

優介は、じいじとお友達とお宮さんで年越しと初詣行ってたんだ(o^^o)

お宮さんで毎年、サランラップとアルミホイルとポテチもらうよ。ここ10年ずっと同じ物で面白いね。

http://instagram.com/p/xiR3L-rchp/

元旦!あけましておめでとう!!

お仏壇でお参り。

綺麗なお花が飾ってあった!

http://instagram.com/p/xiR_G0Lch3/

私達は今日から横浜へ帰省するよ(^o^)/

この日の為に毎日頑張ってた!!

わーいわーい!!

おばあさんが、まぁ行きんって、ずっと言ってるよ(笑)四人で写真撮りたかったのに、おじいさん徘徊しに行っちゃった!残念。

http://instagram.com/p/xiSBGErch5/

おばさん、おじさん、義妹も来たよ!

http://instagram.com/p/xiR64trcht/

優介のお年玉は、なんと妖怪ウォッチのメダル大量セット!!

http://instagram.com/p/xiR8nuLchx/

すごい喜んでる!!

http://instagram.com/p/xiSC3prch6/

また今度遊ぼうね(*^^*)

http://instagram.com/p/xiSFGVLch8/

じゃー、行ってきまーす!!

http://instagram.com/p/xiSH0QLciA/

ガラガラでスムーズ!

http://instagram.com/p/xiSJbArciF/

途中、富士山が(^○^)

http://instagram.com/p/xiSMRzrciI/

パーキングエリアでご飯買って、遅い朝ご飯食べたよ。

http://instagram.com/p/xiSOfBLciK/

厚木辺りで、吹雪が。

そして渋滞に。。。

http://instagram.com/p/xiSRCCLciQ/

でも15:00位には家に着いたよ!

みんないる(≧∇≦)

http://instagram.com/p/xiSVXvLciX/

可愛いなぁ♡

http://instagram.com/p/xiSYb_rcid/

次の日は、横浜のじーちゃんのお墓参り。みんな大集合!!

http://instagram.com/p/xiSa9QLcii/

そして、私はパターンの初売りに行きたくて、戸塚へ。

http://instagram.com/p/xiSc4Krcim/

トツカーナ、家の近くにあったら楽しいのになぁ!戸塚も随分変わったけど、思い出沢山、大好きな場所。

http://instagram.com/p/xiSet2Lciq/

それから、ばーちゃんちへ!

お昼はお寿司を買いに行ったけど、この2人はサンドイッチがいいらしい(笑)

http://instagram.com/p/xiShmZrciv/

お寿司ー(^O^)

http://instagram.com/p/xiSkIwrci1/

いただきまーす!!

http://instagram.com/p/xiSn3Vrci-/

みちは、この後すぐ愛知県に戻ったよ。

3日からお仕事だからね。

私達は6日までいるんだ!

http://instagram.com/p/xiSpfGLcjA/

お父さんとばーちゃんが、弟が寒そうだから、アウター沢山持ってきたけど、どれも大きいし、古いデザインであまりお気に召さない様子(笑)

http://instagram.com/p/xiTXbwrckM/

帽子も(笑)

これは、ヤクザみたいだなぁ!

特に羽がやだよねって、うちらは言ってたんだけど、ばーちゃんは、この羽がオシャレでいいじゃんか!って(笑)

んー、、、

http://instagram.com/p/xiTZ1ZLckY/

優介はこの帽子が気に入ったらしい(笑)

これもヤクザみたいな帽子だったけど、家に持って帰るって。

あー!メガネも欲しいなー!

だって(笑)

http://instagram.com/p/xiTcA9Lckc/