懐かしの上大岡☆

東戸塚で電車を待つ優介、おちゃらけてます(^^;;

http://instagram.com/p/xilBhKLctH/

大介は横浜に行くときは普段使わないけどベビーカー。

http://instagram.com/p/xik6HtLcs6/

来たよ、電車!

http://instagram.com/p/xik-IBLctB/

大ちゃん大興奮!!

横浜行くよ(^-^)

http://instagram.com/p/xik_34rctD/

優介はヨドバシ、私は丸井へ。

丸井は最高だね)^o^(

私の好きな服がほとんど揃ってるんだ。

念願のフライングタイガー小さかったけど行けて良かった(^O^)

横浜のどこかに大きいのがあるって聞いたんだけど、どこだっけかなぁ?


http://instagram.com/p/xilBXOrctG/

優介はヨドバシが大好き!

妖怪ウォッチのプラモを買ってニコニコ!

ヨドバシはおもちゃが一番安いんだよね。昔はおもちゃ=ヨドバシだったよ。

http://instagram.com/p/xilER_LctK/

そしてこれも懐かしの京急(*^^*)

上大岡に行くよー!

何年ぶりだろ。高校の時、沢山遊んだな。

http://instagram.com/p/xilHb8rctM/

大ちゃん、赤い電車だよ(^O^)

http://instagram.com/p/xilJYqLctO/

みちが文庫に住んでたから、なんだか懐かしい気分になって思い出に浸って電車に乗ってたよ。だいたい文庫、八景、桜木町、横浜がいつものデート場所だったなぁ♡

上大岡着いたよ(^○^)

新しいビルが立ってたけどそんな変わってなかったかな。デニーズ一号店へ!

http://instagram.com/p/xilMQ1LctS/

犬がひなたぼっこしてたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xilOEtrctW/

ヨーカドーの中にあるんだ。

一号店が上大岡にあると、昔横浜に住んでた同じ職場のおじさんから聞いて、それで来たんだ(^O^)

http://instagram.com/p/xilQXIrcta/

牛ロースカットステーキ食べるって言い出して、また高いものを。。。と仕方ないね(^^;;

http://instagram.com/p/xilpkvrct1/

私達は一緒にご飯食べたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xiltMIrct5/

チョコアイスも食べてご満悦(^○^)

http://instagram.com/p/xilujLrct7/

それから、京急、ウイングでお買い物(^O^)

あー!なんだか懐かしくてキュンキュンするなぁ。横浜来ると。私は昔の記憶もしっかり残ってて、思い出も大事にするんだ。思い出は永遠にっていう言葉が私の好きな言葉。永遠はとわと読むよ。

思い出大切にしなきゃ悲しいもん。

http://instagram.com/p/xilwO7Lct9/

上大岡から東戸塚行きのバスに乗って、東戸塚到着!!

東戸塚一番落ち着くぅー!

地元最高だー!

http://instagram.com/p/xix9sWLco9/

オーロラをうろうろしてたら、夜になっちゃった!急いで帰宅!

http://instagram.com/p/xix__6LcpA/

上大岡行けたのは私は今日の一番嬉しかったこと(^-^)

特にこれっていうのはない場所だけど、懐かしいから( ´ ▽ ` )ノ