ばーちゃん家☆

実家に弟夫婦も泊まりに来てるよ(^O^)

http://instagram.com/p/xiyCBircpC/

可愛いすぎる(≧∇≦)

おしゃべり上手で本当可愛い♡

http://instagram.com/p/xiyFHErcpE/

優介と大介もいるよ)^o^(

http://instagram.com/p/xiyGcqLcpG/

それから、ばーちゃんへ!

妹の子供達も来たよ(^^)

この年中の女の子が優介は大好き!

二人の世界に入ってるよ(笑)

http://instagram.com/p/xiyH4grcpH/

一個違いの従兄弟。

大介はお兄ちゃん!

http://instagram.com/p/xiyJc0rcpI/

大介の方が暴れん坊で困ったものだ(笑)

http://instagram.com/p/xizG5FLcpr/

自撮り専用のアプリを教えたら、妹の旦那がハマりまくってる(笑)

http://instagram.com/p/xizYqcLcp7/

うちら2人で盛り上がってたよ(笑)

http://instagram.com/p/xizZ4frcp8/

こんな感じで(笑)

http://instagram.com/p/xizdU0rcqC/

まだハマってる(笑)

http://instagram.com/p/xizj1GrcqJ/

自分大好きな人だから、ハマりすぎて変顔までやってるよ(笑)

http://instagram.com/p/xizlmNLcqN/

みんなでハイチーズ!!

http://instagram.com/p/xizxBGrcqW/

ハンくんとも(^^)

http://instagram.com/p/xiz8tALcql/

2人は運動のマシーンで遊び中!

http://instagram.com/p/xiz-Zcrcqn/

夕飯はお寿司や行こうって。

ばーちゃんはお寿司が好きなんだ。

でもららぽ渋滞すごくて断念!

他の寿司屋もつぶれたりしてて、バーミヤンはどう?!美味しいよ!って言ったら、お父さんもバーミヤン好きらしくて行こう!って決定したよ(^O^)

http://instagram.com/p/xi0Vw4rcq7/

ハン君が一眼レフで写真沢山撮ってくれて、それを送ってくれるって言ってたけど忘れてるっぽいな(笑)

だからこれしか写真ないよ。。。

優介はモリモリ食べたよ。

http://instagram.com/p/xi0X8OLcq_/

バーミヤンは火鍋をおすすめしてて、頼んだら美味しかった!!

ふー、食べすぎたなぁ(笑)

http://instagram.com/p/xi0Z--LcrC/

大介はドリンクバーでカルピスを沢山飲んだよ(^^)

カルピスが好きみたい。

http://instagram.com/p/xi0xvSLcrT/

楽しい夕食でした♡