寒川神社☆

初詣は寒川神社

うちは、昔から初詣は寒川なんだ。

月曜だけど、まだすごい人!

http://instagram.com/p/xi8DQtrchZ/

ばーちゃん!

http://instagram.com/p/xi8GkMrchb/

優介ノリノリ!

http://instagram.com/p/xi8IcULchg/

お父さん!

今から並んでお参りするよ(^^)

http://instagram.com/p/xi8xFArciE/

お参り終わって、弓矢を買って

http://instagram.com/p/xi8NLwLchj/

そしておみくじ!!

http://instagram.com/p/xi8aRIrch2/

優介は吉だったよ(^O^)

まぁ、いいんじゃないかな(≧∇≦)

http://instagram.com/p/xi8bwKrch3/

私は中吉!

まぁいいこと書いてあったし、良かったかな(^O^)

ばーちゃん、二回もひいてた(笑)

http://instagram.com/p/xi8dACrch4/

そして、出店へ。

ジャガバター!!!

早速ジャガバターに飛びつく!!

http://instagram.com/p/xi8e7ELch6/

大ちゃんも食べるー!

http://instagram.com/p/xi8ganLch7/

ジャガバター美味しいよね(≧∇≦)

http://instagram.com/p/xi8zYDLciF/

それから鶏皮食べたーい!!

http://instagram.com/p/xi804frciH/

大介はポテト(o^^o)

http://instagram.com/p/xi9AQHrciY/

すごいボリュームだけど、ぺろっと食べたよ( ̄▽ ̄)

私一口もらったけど、唐揚げの方がいいなって感じだったかな。

http://instagram.com/p/xi9BnCrciZ/

妖怪ウォッチを見つけて走ってっちゃった!

クジだったよー!

どうせいいの当たらないよってことで辞めたよ(^^)

http://instagram.com/p/xi9H7-rcik/

大阪名物のたこ焼き!!まさか横浜で大阪の物が食べれるなんて!!!

面白いなぁ、優介は(笑)

しかし、よく食べますなぁ。

http://instagram.com/p/xi9J60Lcim/

全部食べたよ(^◇^;)

http://instagram.com/p/xi9L7vrcip/

お腹苦しい、もうダメ。って言って歩いてたら、大介の大好きなバナナチョコが!

じゃんけんで勝ったらもう一本!

優介がおじさんとじゃんけんしたら、勝ってしまって食べるハメに(笑)

私バナナアレルギーだからなぁ。

http://instagram.com/p/xi9YXZrciy/

大ちゃん良かったね(^O^)

優介は無理矢理食べてる感じ(^◇^;)

http://instagram.com/p/xi9aStrci1/

おいちーなぁ。

http://instagram.com/p/xi9bbbLci3/

またばーちゃんが何か買ってる(笑)

http://instagram.com/p/xi9ggTrci-/

屋台の物はその場で食べないと美味しくなさそうだなぁ。。。と思って見てたよ。

http://instagram.com/p/xi9iMWLcjB/

お父さんとフランクフルト買ったよー!

熱々で美味しかった!

私ももうお腹いっぱい(^^)

http://instagram.com/p/xi9sLTrcjI/

さぁ!帰ろうか!って言ったら、

あれ?またばーちゃんが戻ってった(^^;;

野菜が沢山入ってる広島焼きっての美味しそうだから買ってくって。

http://instagram.com/p/xi9tdPLcjL/

屋台で買ってきた物をばーちゃんがタッパーに詰めて、夜ご飯だぞー!って出してきたけど、たこ焼きも広島焼きも何もかもが、とても食べたくない状態だったよ(笑)やっぱり(笑)

次の日の朝ご飯にも出てきたけど、私も優介も箸を付けず(笑)

ばーちゃんもさすがにまずかったらしい(^^;;

屋台でその場で食べるから美味しいんだよね( ´ ▽ ` )ノ