金曜日☆

今日は雨。

http://instagram.com/p/yesCEQrcps/

お気に入りの傘をさしてルンルン!

保育園行ってきまーす(^o^)/

大ちゃん毎日保育園楽しく通ってるよ!(^-^)

http://instagram.com/p/yesDbOrcpt/

そして私は仕事へレッツゴー!

シャッフルで聴いてたら、AIのStory!

この曲大好き!

http://instagram.com/p/yesFQyrcpw/

これも本当大好き!

この歌詞私がみちに言ってるのと全く一緒で、みちもビックリ(笑)

そして二人共この曲大好きです)^o^(

http://instagram.com/p/yesHf8rcpz/

今日も忙しかった!でもお客様に沢山褒められたり、嬉しい言葉もらえるからこの仕事大好き(*^^*)

いちごのデザートとパンケーキ食べ放題の影響でか15:00からドドッと来客でなかなか上がれず(^^;;

こないだ夜中お店で殺傷事件があったんだよ>_<

深夜は怖いな。血がいっぱいでゾッとしたよ。

http://instagram.com/p/yesalzLcqL/

今日は歯医者だよ(*^^*)

優介と大介は歯磨き指導、私は健診だよ。しばらく行ってないから怖い。歯医者さんはこの歳になっても怖いなぁ(笑)

http://instagram.com/p/yesc-brcqQ/

てれびくんの付録を持ってる優介(^o^)

http://instagram.com/p/yeseNzLcqS/

大ちゃんが、歩いて行く?自転車?どっち?って言ってきて、ビックリした!

そんな長い言葉喋るの初めてだよ。

http://instagram.com/p/yesfoFLcqW/

ピースが得意(^o^)

大ちゃん歯医者さんエーンエーンしないよ!大ちゃん歯医者さん好きよだって(笑)

http://instagram.com/p/yesh13LcqY/

ルンルンで歯医者に!

待合室に、お義母さんがいてビックリ!!

バーバラだー!ってみんなで驚いたよ(笑)

虫歯が酷くて先生に怒られたらしい(^^;;

私は歯石を取ってもらったよ。来週で終わり!良かった(*^^*)

先生と横浜の話で盛り上がったよ(^o^)

http://instagram.com/p/yesjccLcqa/

夜ご飯どうしようかなー?

どっかで食べたいなー、って車を走らせて結局アピタ(笑)

http://instagram.com/p/yesk0ILcqg/

おもちゃ売り場に直行(^^;;

http://instagram.com/p/yesmL-Lcqh/

妖怪ウォッチの立体クラフトのガチャがあって、やりたがってたから、やってみたよ(*^^*)

100円だと思ったからいいよー!って言ったんだけど、優介が回らないって言うから見たら、300円もするじゃないか!

でも優介と大介がウキウキしてたから、つい300円でいいやと思ってしまった(^^;;

http://instagram.com/p/yesonOLcql/

わー!すごい!!

http://instagram.com/p/yesq0Wrcqp/

早く作りたい!って優ちゃん(^O^)

http://instagram.com/p/yessKbrcqr/

大ちゃんも興味津々。

http://instagram.com/p/yesuZWLcqx/

これだよ。300円もしてこれか。。。と内心私は思ってるけど、優介は、大喜びだからまぁいいか(笑)

http://instagram.com/p/yes36YrcrK/

夜ご飯何するー?フードコート行こうよ!ってことでレッツゴー♪( ´▽`)

http://instagram.com/p/yetYLhLcrt/

もうすぐ節分だから大きな鬼がいて、大ちゃんの顔色が変わった(^^;;

http://instagram.com/p/yetZrwrcrx/

鬼さん怖いだって。

http://instagram.com/p/yeta99Lcrz/

鬼のこと考えてるから、こんな顔(笑)

http://instagram.com/p/yetdsLLcr3/

優介はオムライス(^O^)

美味しそうだね!

http://instagram.com/p/yetficrcr7/

するとオムライスが良かったと大ちゃんが泣いてるよ。

http://instagram.com/p/yetiSercr_/

私と大介はラーメンを頼んだんだよ。

http://instagram.com/p/yetjyYLcsC/

大ちゃんがラーメンがいいって言ったから仕方がないね。

http://instagram.com/p/yetnCgrcsK/

結局美味しい!って食べたから良かった良かった(^○^)

美味しかった(≧∇≦)

http://instagram.com/p/yeto5urcsM/

優介沢山食べるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/yetqOErcsN/

デザートは寿がきやのソフト♡

大介は大満足!

http://instagram.com/p/yetrzbLcsO/

優ちゃんはベリーソフト(≧∇≦)

私はコーヒーゼリーソフト♡

美味しかったよ(^o^)/

http://instagram.com/p/yettYGLcsP/

帰りにCD借りたいからTSUTAYAに寄ったよ(*^^*)

http://instagram.com/p/yetvObrcsT/

大ちゃんは動物のDVDが借りたいって動物のDVD借りたんだ(^^)

http://instagram.com/p/yetwBuLcsW/

私が鳥かご掃除してたから、みんな止まる所なくて優介に集結してるよ!

http://instagram.com/p/yetx_nrcsY/

お風呂上がったら、テレビでカニが出てたから、カニさんカニさん!って真似っこ(^-^)/

http://instagram.com/p/yetz9vLcsc/

ピョンピョン!

http://instagram.com/p/yet1XLrcse/

やっとてれびくんの付録が完成!!

優介すごいなぁ(^○^)

http://instagram.com/p/yet2jALcsg/

二人で仲良く遊んでるよ( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/yet4QLLcsj/


http://instagram.com/p/yet5PMLcsl/

アピタですごく可愛いマフラー見つけてSALEで激安だったから買っちゃった*(^o^)/*

もう冬物は買わない!と誓ったのにダメだな私(^◇^;)

http://instagram.com/p/yeuK8Drcs_/

昨日は、店長と大学生と新年会だったから帰り遅くなったのに、みちが駅まで迎えに来てくれた(^○^)

すごい嬉しかった!

新年会もすごい楽しかった*(^o^)/*

寝不足なはずだけど、仕事に支障はなく今日無事に過ごせて良かったな。

明日あさって休みだーい♪( ´▽`)