朝マックと交通公園☆

朝、大ちゃんが起きてきて優介のとこに行ってまた寝た(^○^)

http://instagram.com/p/yhVOZILcm2/

朝マック行きたいって二人共昨日から張り切ってたのに、全然起きないから朝マック行かないの?って言ったら飛んで起きてきたよ(笑)

みちを駅に送ってそれから行くよ(*^^*)

http://instagram.com/p/yhVSoQLcnB/

マック♪( ´▽`)

http://instagram.com/p/yhVV6VLcnI/

仮面ライダーだから喜んでるよ!

http://instagram.com/p/yhVXodLcnP/

今日は仮面ライダーのブックレットも、もらえて嬉しいね(⌒▽⌒)

http://instagram.com/p/yhVZHlLcnU/

二人共ハッピーセットのおもちゃに夢中。

http://instagram.com/p/yhVffdrcnj/

良かったね)^o^(

http://instagram.com/p/yhVh8HLcnm/

にいに!仮面ライダーのカード!!

http://instagram.com/p/yhVj9ZLcnr/

これでまたゲームできるねって優介(*^^*)

http://instagram.com/p/yhVlbeLcnu/

大ちゃーん!見て見て!

http://instagram.com/p/yhVoklLcn1/

大ちゃんはプラレールには興味なく無視(笑)

http://instagram.com/p/yhVqp7Lcn6/

やっと食べるよ!

http://instagram.com/p/yhVsUSrcn_/

マックは色々問題があったから、前に比べてお客様が少ないなぁと思った。

マック行かなくなった人もかなりいると思う。当たり前だよね。

でも頑張ってほしい。

マックのおばちゃんと仲良しだから、ありがとうね、また来てねって言われたよ(*^^*)

また行くよ(*^^*)

http://instagram.com/p/yhVuaJLcoB/

帰って私が夕飯の準備してたら、大介が見に来た!

http://instagram.com/p/yhVyrHrcoE/

ご飯を覗きに来たよ(^○^)

ハイテンション!

http://instagram.com/p/yhV4mpLcoL/

家事終わったから、お出かけしよう!

またこれ借りたよ(*^^*)

懐かしい曲大好き。

http://instagram.com/p/yhV6dyLcoN/

きいと青の餌がなくなりそうだから、ペットショップへ(^○^)

ドラックストアやスーパーでも売ってるけど、ペットショップ大好きだから行きたかっただけ(o^^o)

http://instagram.com/p/yhV8NRrcoT/

ワンワンワンワン!!可愛い!

大介が興奮。

http://instagram.com/p/yhWTworcpB/

いたいた、インコ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/yhWU52LcpI/

この子はひっくり返って眠るんだって(o^^o)

目を閉じてせっかく寝付いたのに、もう一羽が、寝てるインコの羽をふんだり、ちょっかい出すんだよ(笑)

ペットショップのお姉さんとずっと見ながらお話してたんだ^ - ^

寝てるのがおっとりタイプで起きてる方がやんちゃな子なんだって(^ ^)

可愛すぎてずっと見てたよ(^ ^)

http://instagram.com/p/yhWWOArcpM/

餌を買って、交通公園へ^ - ^

3歳になったから、コインカート乗れるから、早速!!

http://instagram.com/p/yhWaHaLcpZ/

楽しいね(^O^)

http://instagram.com/p/yhWbtyrcpc/

ハンドル操作ができないから、同じとこクルクル回ってるだけなんだけど、楽しいみたい)^o^(

大人は乗ってはいけないんだ。

http://instagram.com/p/yhWfzQrcpm/

コイン二枚もらったから、割と長く乗れたよ)^o^(

http://instagram.com/p/yhWj7brcpy/

あ!優介だ!なんか可愛い乗り物に乗るんだね(笑)

http://instagram.com/p/yhWmGRrcp4/

大介は自転車に乗りたがってたけどまだダメらしいから、三輪車。

http://instagram.com/p/yhWqpuLcqB/

足をペダルに乗せて進むことがまだ難しい大ちゃん。

http://instagram.com/p/yhWscULcqI/

おかーさん!!って声が聞こえたよ。

優介だ!

http://instagram.com/p/yhWuclLcqN/

可愛いなぁ!ダサくて(笑)

http://instagram.com/p/yhWwCuLcqS/

なんでこの乗り物にしたんだろう(^^;;

http://instagram.com/p/yhWxXvLcqU/

二週目!

http://instagram.com/p/yhWy8cLcqX/

優介嬉しそう(*^^*)

その後も色んな自転車に乗ったよ^ - ^

http://instagram.com/p/yhW05DLcqc/

私達は室内の児童館へ。

ボールプールは楽しいね(^O^)

http://instagram.com/p/yhW36xLcqg/

こういうの赤ちゃんの時から大介は好き。

http://instagram.com/p/yhW6gWLcqn/

違うお部屋に行ったら、パズルがあって早速やるよ。

http://instagram.com/p/yhW79zLcqs/

一生懸命やってるよ。

http://instagram.com/p/yhW9hGLcqv/

トライアングル!私も懐かしくて、ついつい鳴らしてみた)^o^(

http://instagram.com/p/yhW_LLrcq2/

カスタネット^ - ^

指に紐を通して鳴らしてたから、どこで覚えたんだろうと思って保育園で使ってるの?って聞いたら、そうだったよ。

保育園は色んなことするんだね(o^^o)

http://instagram.com/p/yhXCOxrcq-/

色々な楽器があったよ。

保育園入れる前はよく行ってたんだけど、最近行ってなかったんだ。

http://instagram.com/p/yhXDUrrcrB/

今日は強風ですごく寒かったよ。

お昼ご飯はサイゼ(*^^*)

寒かったから、みんなでコーンスープ飲んだよ)^o^(

http://instagram.com/p/yhXFjMrcrH/

コーンスープってデニーズでもよく頼まれるんだ。冬は飲みたくなるよね(^O^)

http://instagram.com/p/yhXGjgLcrN/

お子様ランチもパクパク食べて完食したよ^_^

http://instagram.com/p/yhXHamrcrQ/

優介はこれ!焼肉もハンバーグも付いてるから、好きなんだって(*^^*)

http://instagram.com/p/yhXZQQrcr3/

昨日借りたDVDを見てるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/yhXKe3LcrY/

動物病院からハガキが来てたんだけど、鳥類も健診してくれるのにビックリ!

http://instagram.com/p/yhXNdnLcrf/

夕飯はビーフシチュー♡

お肉柔らかくなって美味しかった(≧∇≦)

http://instagram.com/p/yhXZo7Lcr6/

みちが疲れて寝てしまったんだけど、きいこは、みちのところで羽繕いしてるよ(^-^)

http://instagram.com/p/yhXSjGLcrp/

優介と大介は、てれびくんの付録がお気に入り!!

優介よくこんな難しいの作れたなぁ。

優しい、にいにがいて大ちゃんは幸せ者だね。

http://instagram.com/p/yhXVErrcrv/

寝室になかなか来ないなぁと思ったら2人で本を読んでたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/yhXXUPrcry/

明日はなんと!吹奏楽のコンサートに行くよ*\(^o^)/*

楽しみすぎるー!!

http://instagram.com/p/yhXZjQLcr5/