吹奏楽のコンサート☆

パン屋さんでロイヤルミルクティーとアボカドのサンドイッチ食べたよ^ - ^

http://instagram.com/p/yohYw4rcpt/

今日は楽しみにしていたコンサート!!

http://instagram.com/p/yoha4ULcpx/

曲目は、子供も楽しめる曲から、私が吹奏楽時代、コンクールの課題曲だったマーチエイプリルメイ、踊り明かそう、オーメンズオブラブなど演奏した曲が沢山あって楽しみ(^-^)

http://instagram.com/p/yohdVLrcp1/

はじまるよー!!

http://instagram.com/p/yoheccrcp5/

豊橋の中学校の演奏初めて聞いたよ(^-^)

どの学校も良かった!

すごく上手な学校があって圧倒されたよ。

後半の部は、中学生と消防音楽隊の合同演奏!!

100人以上でアフリカンシンフォニー!

鳥肌たった!すごくかっこよかった!!

アフリカンシンフォニー大好きなんだ。


http://instagram.com/p/yohgEkLcp9/

アンコール!

テキーラで終わったから、ノリノリのブラジルなんかが来るかなぁと思っていたら。。。

花は咲くでした。

震災以来この曲だそうで、私はこの歌詞あんまり知らなかったんだけど、歌詞を見ながら一緒に歌ったら、涙が止まらなくて。

http://instagram.com/p/yohhRorcp_/

御嶽山に実際に行った隊員もこの中にいて、その映像が流れた。御嶽山の噴火、東日本大震災や今朝のイスラムのことなど色々なことが思い溢れてきて、胸が痛くなって涙拭いても拭いても止まらなかった。旦那も隣で泣いてたみたいで、旦那は私の祖父のことを思い出して涙止まらなくなったって。

花は咲く、すごくいい曲。

http://instagram.com/p/yohihyLcqB/

終わって、下のコスタリカでお茶タイムにしたよ^ - ^

http://instagram.com/p/yohkEqrcqD/

大ちゃんは、のんほいソフトクリーム!

ソフトクリーム大好きだね(^O^)

http://instagram.com/p/yohms8rcqG/

みちは、のんほいソフトにエスプレッソをかけて食べるという不思議なものを頼んだよ!

http://instagram.com/p/yohpEZrcqH/

私はベイクドチーズケーキとアイスティー♡

ベイクドチーズケーキ美味しかったよ!!*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/yohrbLrcqJ/


http://instagram.com/p/yoh3nfrcqW/

外は強風ですっごい寒い!!

写真撮るのもキツイ位寒い!!

あー、本当に素敵なコンサートだったよ。

また来年もこのコンサート行きたいな。

子育て落ち着いたら、吹奏楽またやりたいと強く思ったよ。コンサート見ると楽器吹きたくなるなぁ。

音楽はいいよね(*^^*)

http://instagram.com/p/yoh7k6rcqa/